人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PYBRA
PYBRA_c0077407_21572720.jpg
PYBRA_c0077407_21574349.jpg
PYBRA_c0077407_2158225.jpg
PYBRA_c0077407_21581325.jpg
先日出かけてきたルーチカカフェPYBRAの記録です。ルーチカカフェについては言葉で説明するより写真を紹介した方が伝わると思うので、写真たっぷりでお送りします。今回はテーマがPYBRAということで、豆本をはじめ小さく愛しき雑貨がたくさん並んでいました。小さくて精巧なもの、小さくてきれいなものが大好きなので、目移りしながら買物をしました。

PYBRA_c0077407_21582736.jpg
PYBRA_c0077407_21584025.jpg
PYBRA_c0077407_21585287.jpg
PYBRA_c0077407_2159423.jpg
こちらはルーチカカルコーヴォの写真。全体を俯瞰する構図で撮り忘れたのが大失敗…。

PYBRA_c0077407_21592013.jpg
PYBRA_c0077407_21593126.jpg
PYBRA_c0077407_21594331.jpg
これはアルコーヴォの最初の写真に載っている目の検査用のレンズを用いて撮影した遊び写真です。青だと水の中に沈んだようなブルーの色になります。この光の色は、なんとなく京都の大好きな喫茶店ソワレを思い出させます。黄色のレンズで撮影した写真はノスタルジックな雰囲気に。記憶の抽斗の中に眠る、幼年期の思い出のような写真たち。
by yuriha_ephemera | 2008-10-31 22:17 | 雑記
<< 三連休中 CCCP >>
AX