人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aiken Drum
ブログにたくさんコメントをいただきありがとうございます。実は現在金曜に大学の発表を控え、余裕のない日々を過ごしています。資料は作り終わっているのですが、精神的に落ち着かないというかなんというか。大学の通過儀礼が終わって落ち着いてからゆっくりコメントを返したいと思っていますので、もう少々お待ち下さいね。いつもコメントの返信が遅くなってしまってすみません。

Aiken Drum_c0077407_22194776.jpg
プチ修羅場最中の日々で余裕がないのですが、今日はAiken Drumのバッグが届いたのでほんのちょっとテンションが上がりました。5月に注文していたのですが、ようやく11月になってから手元に届きました。納期が3,4ヶ月ということだったので、「5月に注文すれば10月の一箱には間に合うだろう」と思っていたら全然間に合いませんでした。。。個人的には取扱店の対応に不満はあるのですが、まぁそれはここに書いてもしょうがないか。とりあえずずっと欲しかったバッグが手元に届いてホクホクです。実物かわいいのにこんなダメ写真で全然かわいさが伝わらずにすみません。カメラの型をしたバッグなのですよ〜。カメラ好きにはたまらん。小さいからもう一つサブバッグを持つのが必須だけど、コーデの主役になってくれそうなアイテムなので、使うのが楽しみです。大学の発表を終わらせたら週末遊びまくる予定だから、さっそくおろそうっと。そんなわけで週末に心を馳せつつ、しんどいここ数日を乗り切ることにします…。
by yuriha_ephemera | 2008-11-05 22:23 | その他お洋服
<< 終わった、疲れた ヴィンテージリメイク >>
AX