エンジェルフェスタありがとうございました☆
c0077407_215316.jpg
エンジェルフェスタ、無事終了しました!急遽決まったイベントだったので準備はかなり修羅場になってしまいましたが、おかげさまで二日間楽しい時を過ごすことができて本当によかったです。みなさまありがとうございました。このところ睡眠時間が通常の半分くらいだったので、今日はさすがにもうふらふらです。いろいろなご報告は体力が回復次第したいと思っています。またイベントが終わりようやく落ち着いたので、明日以降ブログのコメントやメール・メッセージのお返事をはじめます。相変わらず遅くなってしまって申し訳ありません。そして本日12月7日は私の誕生日です。お客様から素敵なお花をいただき、感激でした。20代最後の一年、悔いのないよういろいろなことに挑戦していきたいと思っています。趣味も本業も貪欲にいきたいな。もちろん、体を壊さない程度に貪欲に。

c0077407_215147.jpg
イベントの後、相方と一緒にご飯を食べに行きました。近所のお気に入りのお店でディナーを食べました。ここは料理も美味しいし話しやすいので、よく根津に遊びに来た友人を誘って出かけています。二階席がお気に入り。地球儀もあります。私にとっては隠れ家のような存在かも。

イベントが終了し、年内の活動はこれで終了です。創作をはじめて半年、イベントに三回参加して怒濤の毎日でした。忙しかったけど、とても楽しかったし新しい世界を知ることができました。これからはインプットや水面下活動に励み、来年に繋げていきたいと思っています。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2008-12-07 22:01 | 活動の記録 | Comments(14)
Commented by Mlle C at 2008-12-07 23:59 x
お誕生日おめでとうございます。
29歳も実り多き一年になりますように・・

エンジェルフェスタ行きたかったのですが、風邪をこじらせてこの二日間家に篭もっていました(;-;)
次の機会を楽しみにしております!
Commented by ひいらぎ at 2008-12-08 01:59 x
お誕生日おめでとうございます☆
新たな1年が由里葉さんにとって素敵なものとなりますよう。

・・・せっかくお会いしたのだから直接言えれば良かったものを、失礼ながらうっかり17日と勘違いしておりました...( 申し訳ないです。)そして昨日は素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました!アクセ早速使わせていただきますね。次はどんな作品が出てくるか、楽しみに待っています。
Commented by れいこ at 2008-12-08 08:34 x
誕生日おめでとうございます!実りある一年になりますように。

そして、エンジェルフェスタも無事終了おめでとうございます。体調の関係で伺えませんでしたが、ブログでのアイテム紹介を楽しませていただきました。写真での会場の様子なども教えていただいたりといったご配慮がうれしいです。これからもyurihaさんのご活躍に期待しています!
Commented by ねこおしょう at 2008-12-08 10:14 x
エンジェルフェスタ、お疲れさまでした!
そして、お誕生日おめでとうございます★

12月7日は、私にとっても記念日なんです。6度目の結婚記念日でした。
ウチは近場で簡単な外食という感じでしたが・・・
素敵なお店で相方さんとディナーだなんて、ステキですね!!羨ましい☆

エンジェルフェスタには、色々な諸事情が重なり
どうしても伺うことができませんでした。本当に本当に残念です。。。
でも、会場の素敵なお写真を拝見して、なんとか自分をなぐさめました(涙)

来年もどうかお体を大事に、創作活動を頑張ってください!
素敵な冬&クリスマスをお過ごしくださいませ!!!
Commented by wednesday9 at 2008-12-08 23:24
まずはお誕生日おめでとうございます~ミニブーケの白薔薇、とても綺麗な色ですね~。そしてエンジェルフェスタもお疲れ様でした。
アクセのぞきに行きたかったのですが、いろいろ修羅場ってまして…

(超いまさらですが、コミティアの時もしうちのスペースに来られていたら
ごめんなさいです。どうしても仕事が終わらなくって(言い訳)
Commented by とこ at 2008-12-09 00:05 x
エンジェルフェスタ、お疲れ様でした!
ずっと気になっていたブローチが無事ゲットできてほくほくでございます。
指輪とおそろいのモチーフなので、上手く組み合わせたいです。
大事に使わせてもらいますね。

来年もご活躍を楽しみにしています。
まずは残り少ない年末、お忙しいとは思いますが
次のイベントまで英気を養ってくださいませ。
Commented by yuriha_ephemera at 2008-12-09 21:37
Mlle Cさん>
こんにちは。お祝いをありがとうございます☆
また風邪をこじらせたとのこと、お見舞い申し上げます。
今年の風邪はしつこいらしいので、どうぞお大事になさって下さいね。

アクセ販売をはじめ来年もまたいろいろなイベントに参加したいと思っていますので、ご都合がつく時にでもぜひ遊びにいらして下さいね。
またそれとは別に、今度お茶&おしゃべりができればうれしいです。
最近私、 Mlle Cさんの母校に資料調査のために通っているんですよ〜。コピーカードまで買っちゃいましたよ、ふふふ。
近々メールをお送りいたしますね。
Commented by yuriha_ephemera at 2008-12-09 21:46
ひいらぎさん>
先日はエンジェルフェスタにお越しいただきありがとうございました☆
会場でお会いできてうれしかったです。
そして誕生日の件、お気遣いいただきありがとうございます。
そうなんですよ、7日なんですよ。あまりクリスマスに近いとプレゼント一緒にされちゃいそうなので、7日でよかったです(笑)。
そういえばブログを拝見して、あのブローチを選ばれた理由を知り思わずニヤニヤしてしまいました。そういうことだったのですね〜。
ブローチ、ぜひぜひたくさん使っていただけるとうれしいです!
Commented by yuriha_ephemera at 2008-12-09 21:49
れいこさん>
れいこさんにはいつも活動を見守っていただいていて、うれしく思っています。自分も地方で開催されているイベントに行けなくて悔しい思いをすることが何度もあるので、せめて会場の風景はアップしたいな、と。
29歳が楽しい一年になるよう、これからもいろいろなことに挑戦していきたいと思っています。お祝いコメント、ありがとうございました☆
Commented by yuriha_ephemera at 2008-12-09 21:56
ねこおしょうさん>
こんにちは。なんと、12月7日が結婚記念日なのですか。おめでとうございます☆記念日が一緒とのことで、親近感を感じています。
そしてうちも近場で外食というのは変わらないですよ〜。
上のお店、ねこおしょうさんが根津にいらっしゃることがありましたらぜひお連れしたい場所です。お店の名前に猫が入っています。

お仕事が忙しそうですが、どうぞお体はご自愛下さいね。
来年もいろいろなイベントに参加しようと思っていますので、何かの機会にまたお会いできるのを楽しみにしております!
Commented by yuriha_ephemera at 2008-12-09 22:01
Wednesdayさん>
お久しぶりです&お仕事お疲れさまです〜。
なんだかいろいろと大変そうですね。
コミティアは私、閉場が午後3時だと知らなくて2時半に会場について泣きそうになりました。行くの初めてで、5時までだと思ってましたよ…。。
クリスマスカラーのブーケはテーブルに飾り、イベントの余韻に浸ってます☆20代最後の一年は今年以上に楽しい一年にしたいなぁと思っています。
Commented by yuriha_ephemera at 2008-12-09 22:15
とこさん>
エンジェルフェスタお疲れさまでした☆
急遽参加とのことでしたが、ディスプレイがとても素敵でした。
さすがイベント慣れされている方だなと感心しきりでした。
そしてブローチをお買い上げいただきありがとうございました〜。
私もとこさんのスタンプ、とても気に入っています。
いろいろ使えそうなので、今後も手元に増殖していきそうな予感です。

こちらこそ今年はとこさんそしてSAYAさんの活動にとても刺激を受けた一年でした。 
イベントをご一緒させていただけて、本当に勉強になりました。
次回はルーチカカフェの客としてcafe SAYAに参りたいと思います。
Commented by 夏子 at 2008-12-10 20:07 x
お誕生日おめでとうございます☆
お花、長く咲いていてくれるといいです。クリスマスカラー、私も特に意識した気はないのですがクリスマスな色のコートでした(笑)

猫に地球儀のお店(こう書くと『耳をすませば』の「地球屋」を思い出します。)、本当によいところでした。有難うございました。お店がお近くで羨ましいです。

新たな1年も由里葉さんにとってよき日々になりますように!
これからも由里葉さんから刺激を受けられることを楽しみにしております!
Commented by yuriha_ephemera at 2008-12-16 10:24
夏子さん>
こんにちは。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。当日のコーデのテーマが密かに「クリスマスカラー」だったので、あつらえたようにぴったりなブーケは本当にうれしかったです。どうもありがとうございました☆

猫に地球儀のお店、こう書くと何やら秘密めいていてよいですね。「地球屋」や長野まゆみの『天体議会』に出てくる「鉱石倶楽部」は思春期の頃憧れのお店でした。そんなことを今懐かしく思い出しました。

今年一年は夏子さんをはじめいろいろな方と知り合うことができた、とても楽しい一年でした。こちらこそ、また来年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
<< 通信販売のこと、そしてインプット エンジェルフェスタ2008 >>
AX