人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビスケット柄ワンピース
相変わらず一杯一杯な日々です。ここが勝負どころなので、逃げずにきっちり向き合っていきたいと思っています。今は家か大学かという感じで、あまり他のことを考えている余裕がなく、連絡も滞りがちで本当に申し訳ないです。

ビスケット柄ワンピース_c0077407_18444816.jpg
引きこもりだけれど、気分転換にネットではちょこちょこ買物をしています。ネットって便利ですよね…。ネットないと絶対私生きていけない。これは最近買った中でも手に入ってうれしかったもの、Emily Temple cuteの春物のビスケットワンピース。雑誌spoon.に載っていて最初はスカートがいいかなぁと思っていたけれどご縁があったのがワンピでした。でもワンピにして正解だったかも、めちゃめちゃかわいい!写真だと地の色が白っぽく写っていますが、実物はもっと黄色がかったクリーム色なんですよ。地の色が少しくすんでいるから、ポップなものが苦手な私でも大丈夫な配色でした。結構ハイウエストのAラインなので、スパッツなどと合わせるか、もしくは黒いサテンリボンをベルトがわりにしてウエストを絞って着ようと思っています。このワンピを見て一気にテンションがあがりました。春になったらこれを着てお出かけしたいから、今は遊びたい気持ちをぐっと押さえて頑張るんだ〜。がんばれ私。それにしてもこのワンピにはメロメロです。本当はバッグも欲しかったわ。
by yuriha_ephemera | 2009-01-24 19:00 | その他お洋服
<< ラフォーレセール 修羅場中です >>
AX