人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファッションコルセット
ファッションコルセット_c0077407_815973.jpg
セールで買って写真を取りそびれているものが山ほどあるので、ちょっとずつ片付けていきましょう。これはEXCENTRIQUEのセールで購入したナチュラルリネンビスチェ。去年の夏頃に発売されたものでその当時から一目惚れだったのですが、ぼやぼやしていたらセールで買えました。ラッキー☆麻混紡素材なので、コルセット特有の作り込んだ雰囲気がありながらもややナチュラルで甘く、そこがとても気に入っています。あとやっぱり前の編み上げはいいですよね。前編み上げ萌え。私の場合コルセットには「締める」機能は全く求めていなくて、完全にファッションアイテムとして使っています。締めるときついし苦しいし…ってこんなこと書いているようではコルセットをする資格はナシですよね。このナチュラルリネンビスチェは色違いで黒も出ていて、そちらもすごく欲しかったです。二色買いしようかなぁと迷ったのですが、結局ラフォーレセールでいろいろ買ってしまったので、とりあえず黒は諦めることにします。うううっ、残念。。。

ファッションコルセット_c0077407_815198.jpg
修羅場の合間は雑誌で息抜き。今月号の「エスクァイア」はサーカス特集!「コルテオ」はやっぱり行かないとねー。あと2月末に、JCBホールで開催されているサーカスに行きたいなぁ。うん、サーカスに行きたいから頑張ろう。ちなみに雑誌といえば、陸上競技雑誌もガシガシ買ってます(笑)。箱根駅伝についてはそのうち語りますわー。
by yuriha_ephemera | 2009-02-04 08:28 | その他お洋服
<< わたわた ガラクタ部品劇場、アクセ製作中 >>
AX