人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたわた
本業のことで、またわたわたしています。。。うーん、来週が山場の一つかも。精神的にだいぶ余裕がないので、コメントのお返事をもう数日お待ち下さいませ。最近いつもこんな状態で、本当に申し訳ないです…。

わたわた_c0077407_8132955.jpg
余裕がない日々なのですが、適度に息抜きもしたいし、多少遊びの予定は入れています。明日はルーチカカフェに出かけるし、11日は新居昭乃さんのライブ☆いずれも楽しみです〜。ちなみにルーチカカフェは2月8日の12時半から2時までの回を予約しています。このところちまちま増産しているアクセを行商箱(笑)に入れて持っていく予定なので、もし当日カフェにいらっしゃる方でアクセを見てみたいという方がいましたら気軽に声をかけて下さいね。切手ブローチをはじめ、定番ものは一通り持っていきます。本当は通販とか委託販売をもうちょっと充実できればよいのでしょうけれど、そこまで余裕がなくてこんな泥臭い売り方しかできなくてすみません。。。上の写真は持っていくものの一部です。切手ブローチは新色です。これからの季節に向けて、こんな感じで少し軽めの色も増やしていきたいなぁと思っています。この色は濃い色の服でも淡い色でもいけるので、かなり使いやすいと思います。自分用も確保したいから、いくつか増産しようっと。ブックマークもパーツが手に入ったし、あと在庫不足が懸念されていたブローチに用いている鍵パーツも多少買いだめできたし、これからしばらくは増産モードになれそうです。あとネックレスなど新作も作りたくてパーツ集めをしたのですが、試作をしている暇がなくてまだ作れていません。ガラクタ部品劇場の時は、新作を少し出せたらいいなぁ、作る暇があるといいなぁ。。

以下自分用メモ。1月28日、アメーバスタジオで行われた公開録画の動画(Mao's Room ゲスト:有村竜太朗(Plastic Tree)
ゲストに出るらしい…というのはうっすら知っていたけれど、チェックしていなかったら友人が動画のURLを送ってくれました。ちなみにその時メールに書いてあったコメントが「なんかボサッとした若者が映ってるなあ、と思ったら竜太朗だった」でした(笑)。うん、確かにこの時の竜太朗、なんかいつもとちょっと雰囲気が違う…というか普段以上に異様に若く見える。。。寝起き?それともお酒飲んでるから?マオと並ぶとなんかたろさんの若さが際立ってますが、なんなんでしょうかね。恐るべしありむー大先生(3月で36歳)。そういえばNHKホールライブのあった30日はいろいろな方にお会いして東京散策をしたので、その時の記録も余裕ができたら残していきたいなと思っています。
by yuriha_ephemera | 2009-02-07 08:37 | 手作りアクセ
<< 化石チョコレート ファッションコルセット >>
AX