ガラクタ部品劇場、納品しました
**このエントリーは3月7日までトップ表示させておきます。**

本日cafe SAYAにガラクタ部品劇場用の商品を納品してきました。開催されるのは一週間後ですが、私の今の状況が「時間が取れる時にブログを更新しないと次いつ更新できるかわからない」状態なので、フライングですが自分のブースの写真をアップしてしまいます。

c0077407_173290.jpg
今回のブースはこんな感じ。前回のエンジェルフェスタの時はいっぱいスペースをいただいてしまったので、今回は極力コンパクトにまとめるようにしました。ただスペースがさほど広くないわりには、結構商品は詰まってます。ブースは部屋にあったガラクタを用いてさくっと組みました。この程度のディスプレイをさらりと作れる程度のガラクタのストックは部屋にあります(笑)。普段からディスプレイ用品、見つけ次第買い集めていますからね。こういう買物好きだから探すの楽しいんだけど、基本的にかさばるものなので場所取るんですわ、それが困る。。。部屋がもうあやしい道具屋みたい。超即席なわりに全体的な雰囲気は嫌いではないですが、「NEW ATLANTIS」の文字があるところが自分的に残念な感じ。ここは本当はもっと作り込みたかったのですが、時間切れでした。。。

c0077407_1733395.jpg
今回のイベントが「ガラクタ部品劇場」というわけで、時計部品を用いたブローチを多めに用意しています。

c0077407_1734465.jpg
切手ブローチも一通り。ブックマークは8個、コインコラージュリングは4個、時計部品を用いたリングは5個納品しました。

c0077407_173552.jpg
本当はこういう一点ものをたくさん並べたら見た目的にも面白かったのでしょうが、そこまで余力がなく、出せるのは一つだけです。このブローチはベースの部分の歯車が水晶や金属パーツであえて見えにくくしてあったり、星もちょっと隠れていたり、全体的に恥ずかしがりやな雰囲気…かも。派手さはないですが、じんわり変で愛嬌のある子です(笑)。

c0077407_17182093.jpg
ネックレスは三つ納品しました。結局着用写真を紹介できませんでしたね。もう少し落ち着いたら、通販やMarche'用にネックレスを増産するつもりなので、その時に写真を撮りたいと思っています。

当初はもう本当にカフェの片隅にブローチを二つ三つ転がす程度の参加かなと思っていましたが、それよりは商品を納品できたので、とりあえずほっとしました。時計を象ったリングなど、イベントのコンセプトに合いそうなアクセも出品したかったのですが、時間がなくて作れませんでした。次回開催される時こそは、余裕をもって商品を作りためておきたいなと思っています。そういうわけで私は正直あまり代わり映えのない品揃えですが、SAYAさんがいろいろ商品を作られているようですし、またびん博士のオブジェも会場に展示されるとのことで、ガラクタ部品好きにはたまらないイベントになるのではないかと思います。ぜひぜひ遊びにいらして下さい〜。宜しくお願いいたします。私は今回は在廊せず、最終日の終わり、たぶん5時半過ぎに撤収がてらお店に行く予定です。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2009-03-07 17:02 | 活動の記録 | Comments(0)
<< 晴れの土曜日、ガールズデート Marche'ブログの... >>
AX