人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第二回少年展【探偵倶楽部〜シークレット・ワーズ〜】
**このエントリーは三日ほどトップ表示させておきます。**

第二回少年展【探偵倶楽部〜シークレット・ワーズ〜】_c0077407_1017031.gif

第二回少年展【探偵倶楽部〜シークレット・ワーズ〜】
**上の画像は少年展HPよりお借りしました**


--------------------------------
2009年5月29日(金)〜6月7日(日)
高円寺:ギャルリー・ジュイエ
--------------------------------
23人のアーティストが集まり[少年]を表現する企画展

一瞬にして目の前から消えた挑戦状
奇想天外・荒唐無稽

事件はもうすでに起こっていたんだ…

隠された言葉たちに真実が見える
青い月が輝く夜に
僕たちはこの物語に
決着をつける…

--------------------------------

今年も少年展に参加させていただきます!今回のテーマは「探偵」ということで、はてさてどんな内容にしようかしらん…と現在思案しているところです。素敵な作家さんたちに加え、今回はカフェとのコラボ企画、さらには去年よりもパワーアップした演奏会などが企画されているようです。ぜひぜひ少年展HPをチェックしてみて下さいね☆

私は展示物としてオブジェコラージュを出品し、さらに物販としてアクセサリー(余力があればポストカードも)の販売を予定しています。アクセサリーは定番物の他、トランプやレンズなどをモチーフにした少し怪しげでいかがわしい雰囲気の新作を並べるつもりです(まだ頭の中でイメージを描いている状況なので、実際に作ったら多少変わるかもしれませんが現在ではこんな感じを予定しています)。Marche'では少女的な作風も追求していますが、少年展はコテコテな少年テイスト全開になると思います!こちらもぜひ見に来ていただけるとうれしいです〜。Marche'終了までは当分Marche'モードですが、こちらが落ち着きましたら少年展関連のエントリーも随時アップしていきたいと思っています。春はイベント続きなので、きっちりスケジュールを管理して準備を進めていかなければ…と気を引き締めているところです(もうすでにスケジュールが破綻しているという噂もありますが。。。)。
by yuriha_ephemera | 2009-03-28 10:33 | 活動の記録
<< 心の栄養モロモロ 文房具ブーム到来? >>
AX