子羊舎HPオープン(工事中多し)
Mistletoeさんが主催する子羊舎のHPがリニューアルオープンしました!ですが、このHP、何やら工事中のところだらけ。それもすべてHP担当者が悪いのです。はい、HP担当者とはこのわたくし由里葉…。。。。もう面目もございません、よよよ。というわけでHP更新作業が滞っているのはすべて私のせいなのですが、4月1日以降はMarche'準備に専念するため、ひとまずこの段階で公開ということになりました。まだまだ工事中のコンテンツが多いのですが、Marche'後早急にオープンできるようにしたいと思っています。現在「肉桂色の店」というショップの制作していて、これがもう素晴らしい品揃えでございます。乞うご期待です!だから早く作業しましょうね、HP担当者。また現在子羊舎出版部でグランヴィルの『愉快な人々』の作業が進行中です。詳しくは子羊舎出版部のページ(Book Publication)をご覧になって下さいね。本の予約も受付中です〜。HPですが、画像として用いているのはMistletoeさんのコラージュで、実質的なデザインも決めていただいているので、私が行っているのはHTMLとCSSを組む程度の仕事です。で、なんでこんなに時間かかってるんだという話ですが…。いやもう、なんか素で凹みますね。

3月末はこのHP作業に追われていたので、Marche'作業は全くしていませんでした。なので当日まで一週間、これから死ぬ気で頑張ります〜。ふふふふふ、間に合うのかしら、ふふふふふ。Marche'大丈夫かなぁ、Marche'。いや大丈夫かとか言ってる場合ではなくて大丈夫なようにしなきゃいけないんですが。あたしやれば出来る子。やれば出来る子。ここまできたら、もう自己暗示しかありません。というわけで、今日からは遅ればせながらMarche'モードに入ります。えー書いていて自覚症状ありますが、今日の日記明らかにテンションおかしいですよね。修羅場中で頭がパニックになっているとこういうことになるという一例です。本気で修羅場中なんだなと、生暖かく見守ってやっていただけると幸いです…。。。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2009-04-01 21:28 | 活動の記録 | Comments(6)
Commented by mistletoe at 2009-04-02 00:50 x
こんなにご丁寧に記事にして下さってありがとうございます!
いやいや由里葉ちゃんにはお世話になりっぱなしで;
恐縮です。
マルシェ大丈夫かしら?
そういえば例の”脳には糖分を!”届きました?
気休めですが糖分とって頑張って下さい!
4/6にお会いしましょう!
Commented at 2009-04-03 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-04-04 10:23 x
こんにちは、先日、DMの請求をしました春と申します。
遅くなってしまいましたが、とっても素敵なDMが届きましたのでご報告、そして、お礼申し上げます。
ありがとうございます。
ぺりぺり剥がすのが楽しかったです^^
宝石箱みたいにきらきらの詰まったDMで、見ているだけで楽しくなってしまいました。
お忙しいようですが、あまり無理はなさらず(ということが無理かもしれませんが;)頑張って下さい。
Marche'、楽しみにしていますね!
それでは失礼します。
Commented by yuriha_ephemera at 2009-04-11 08:49
mistletoeさん>
いえいえ、こちらこそmistletoeさんにはいつも素敵な刺激をいただいていて、感謝ですよ〜。そしてMarche'での差し入れと合わせて、脳の糖分補給をさせていただきました☆本当にありがとうございました!疲れた時はやっぱり甘いものですよね〜。たくさん食べて、少しだけ休んで体力を回復して、またHP作業に取りかかりますね!
Commented by yuriha_ephemera at 2009-04-11 08:52
鍵つきコメントさま>
こんにちは。お久しぶりです!3月はお忙しかったようですね。お疲れさまです〜。そして日曜に来ていただけるとのこと、うれしいです!在廊日に書きましたが、私はちょっと遅い時間にはなりますが17時から20時までギャラリーにいますので、もし予定が合えばぜひこの時間にいらして下さいね。会場でお待ちしています☆
Commented by yuriha_ephemera at 2009-04-11 08:57
春さん>
こんにちは。DM到着のご連絡をありがとうございます☆スケジュールがめちゃくちゃだったうえに期限ギリギリにならないと行動できない悪癖が加わりイベント直前は死にそうになっていましたが(笑)、なんとか無事会場にアクセを運び込むことができました。コメントのお返事が遅くなりましたが、準備中はみなさんの励ましコメントに本当に心を救われていました。ありがとうございました。私は日曜日の夜は会場にいますので、見かけましたらぜひ気軽に声をかけて下さいね!
<< メロディーフラッグ トランプ譚 第二章 >>
AX