人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり時計が好き
相変わらず音信不通ぎみですみません…。。。ネガティブ回路まっしぐらなわたくしですが、ぼちぼち気分をアゲていきたいところでございます。今日はとりあえずリハビリを兼ねて、繋ぎエントリーで。

やっぱり時計が好き_c0077407_2245624.jpg
この前古着で手に入れた、Shirley Templeの時計型バッグです。かわいいんですけど、マチがゼロなのでお財布入れただけで形が崩れます(笑)。もうほんと、お飾りにしかならないアイテムですけど、かわいいからアクセ感覚で使ってます。やっぱり時計モチーフに弱いです。

明日は三角から四角になるらしいプラを見に行ってきます。あと少年展オブジェ、作り始めました。テーマが若干黒いです。。まぁこれも今の気分の表れか。ただ黒いテーマのわりにはなんだか笑える感じに仕上がりつつあるあたり、我ながらネタ好きだなぁ、と。まぁそんな感じで、凹んでばかりではなく、前に進んでいきたいものです。
by yuriha_ephemera | 2009-05-16 22:54 | その他お洋服
<< 近況を巡る独り言 生きてます! >>
AX