人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プラ、アイドル、名古屋と神戸
もう少ししたらAC11の告知や宣伝が多くなりそうなので、今のうちに雑記的な内容をまとめて更新しておこうと思っています。とりあえず今日は文字だけ更新です。

・無料ライブ行けなかった…。。。
間に合わずに行けませんでした。出かけたらセトリと覚え書き程度は載せようと思っていたのですが、用事が終わらず。。せっかく行く気満々でお洒落して出かけたのに!!結局夜10時近くなってから新宿のタワレコでニューシングルをしょみしょみ買いました。どれを買おうか悩んで、多少お布施的な意味も込めてBとCタイプを購入。個人的にはインタビューとレコ風景、そして1月のNHKホールの映像が入っているBタイプがいいなと思いました。特典としてついているDVDってほとんど一回見て終わりということが多いけど、これはわりと好きな内容でした(ちょっとだけとはいえNHKホールのライブ映像はうれしい)。ただ肝心の曲が、ここ最近のシングルの中でカップリング含めて一番心にひっかからないなぁというのが第一印象でした。もう少し聴き込めば変わるかな?とりあえず現状の印象では「うーん…」という感じです。

・最近のKAT-TUN
ドーム公演の復習を兼ねて、アルバム聴いたりPV見たりしています。先日「RESCUE」のPVを見て、ようやく「ああ、このPVの赤西はよいな、かっこいいな」と思いました。この人ダンス上手いんですねぇ。そういえば先日荻窪の無印良品の前を通り過ぎたら、ペンなどを試し書きする紙にでかでかと「赤西仁」と書いてあって笑いました。赤西君人気よね。

・Perfume
アイドル繋がりでPerfumeの話題。次のPerfumeのツアー、参戦が決定しました!わぁい初Perfume、楽しみ。しかも初Perfumeで遠征です。名古屋に行きます。そういうわけで9月25日から27日まで二泊三日で名古屋に行く予定なので、名古屋のみなさま遊んで下さい!これから個別にご連絡差し上げます〜。ちなみに今回のPerfumeは、某s氏にチケの手配などで大変お世話になりました。どう考えてもこういうジャンルに縁のなさそうだった人がある日突然Perfumeにはまり、遠征までしてしまうところに5年前の自分を見るようで(突如プラにはまり、その後の足取りは言わずもがな)、親近感を抱いています(笑)。

・神戸旅行の件
6月中に神戸旅行をずっと計画していたのですが、今回は中止することになりました。というのも、ここ2週間ほどずっと咳が止まらない状態が続いています。風邪ではないし単に気管支を痛めているだけと思われますが、インフルエンザ問題で過敏になっている状態のなか、このコンディションで出かけるのはいろいろな意味で恐いので、今回は見送ることにしました。自分としても念願叶っての神戸ということでかなり凹んでいるのですが、インフルエンザという予想外の事態が起きたこともあり、延期を決めました。今年中に絶対出かけることは決めているので、秋以降に再度計画を立て直すつもりです。

体調といえば、このところ咳がずっと止まらなくて、これにはかなり参っています。特にここ最近少年展をはじめ人に会う機会が多かったのに、ずっとゴホゴホしていて申し訳ありませんでした。咳以外は特に体調が悪いということはないんですけどねぇ…。今は忙しすぎて病院に行く暇もないのですが、さすがにここまで治らないのも恐いし、来週病院に行こうと思っています。はぁ、それにしても最近本当に体がボロボロだな。。気力的には全然大丈夫なんですけど、体の方がこの詰め込みスケジュールについていけなくなっているのかもしれませんね。
by yuriha_ephemera | 2009-06-11 10:35 | 雑記
<< 海月的日記 最近のJane >>
AX