人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松竹堂cafe
やらないといけないことが多すぎて、だんだん頭の中がテンパってきています。。ここで混乱していては時間のロスになるだけなので、冷静に一つ一つ仕事を捌いていきたいところです。がんばれわたし。

ACCESSORY 11のDMでコメントそしてメールをいただいた方には発送させていただきました!数日中に届くかと思います。今までお名前をいただいた方も、もう少々お待ち下さいませ。あとACCESSROY 11のブログにNEW ATLANTISのコメントがアップされたので、こちらも宜しければぜひぜひ☆

松竹堂cafe_c0077407_21525037.jpg
松竹堂cafe_c0077407_21531376.jpg
このところの息抜きは、おいしいものを食べたり行ったことのないカフェを開拓することです。今は本郷近辺のカフェ開拓に力を入れています。人を案内する時、いつも金魚坂か近江屋洋菓子店じゃ芸がないし、今まで行っていないところに積極的に出かけています。これは友達に教えてもらった松竹堂cafe。レトロなテイストがありながらもすっきりと明るい店内の雰囲気が心地よい場所でした。ランチタイムの混雑時に行ったので、微妙な角度でしか写真を撮れなくてすみません。

松竹堂cafe_c0077407_21532518.jpg
松竹堂cafe_c0077407_21534218.jpg
今日のランチを頼んでみました。950円で、これに食後のドリンクがつきます。体によさそうなメニューだし、おまけにおいしかったし、ここは当たりだな。今日は友達を誘って行きましたが、この味と雰囲気は好きなので、一人でも時々ふらっと入ると思います。

松竹堂cafe_c0077407_21535322.jpg
いろいろ用事を済ませた後は、渋谷にある珈琲&ギャラリーウィリアム・モリスで開催されている「本と箱」展を見てきました。今は散々動き回った後で疲れているので、感想はまたのちほど。本そして箱という、まさに私の好きな世界をテーマにしたボックスアート展でした。珈琲も美味しかったし、会期終了前にもう一度見に出かけるつもりです。「本と箱」展の後は、Bunkamuraで開催されている「奇想の王国 だまし絵展」へ。このところの期限ギリギリを反省して、今回はすぐに出かけてみました(笑)。
by yuriha_ephemera | 2009-06-19 22:28 | カフェ・食べ物
<< セーラーとキャンディー 海月的日記 >>
AX