ACCESSORY11は日曜までです
イベントの搬入が終わったと思ったら本業で忙しく、水面下に潜っていました。気がつけばACCESSORY11も土曜そして日曜と残すのみです。初日と金曜の夜は2時間ほど在廊していたのですが、いろいろな方とお会いできて、お話ができて、とても楽しかったです。みなさまありがとうございました。土曜日は12時から18時まで、そして最終日の日曜は13時から17時まで(日曜は17時で終了です)在廊しています。

c0077407_22242870.jpg
前回撮りそびれたブース全景の写真です。正直、うちは下の方ばかりに物を置いていて、空間全体の使い方が上手くないなぁ…と他の作家さんのブースを見ながら思いました。ACCESSORY11のブログに会場の様子が載っていますので、ぜひ御覧下さい。皆さん個性的で素敵なブースばかりです。

c0077407_22245366.jpg
本日のいでたち。ハレの装い、普段はやらないコーデです。編み上げ×編み上げでちょっとクドめですが、その分色を生成りに抑えているので多少中和されているかと…。これだけだとぼやけるので、写真には写っていませんが帽子と靴は黒で引き締めています。ブラウスとスカートはJane、ビスチェはEXCENTRIQUE、アームコルセットはMASSAGING CAPSULE、ネックレスは自作、写っていないけどヘアアクセはSeraphimです。普段は地味な人なので(Jane比で)、イベントの時は一日くらいデコラティブな装いをして気分をアゲてます(笑)。

コメントのお返事、イベント終了後にまとめて返信させていただきます。申し訳ないです。残り二日間となってしまいましたが、銀座でのイベント、悔いのないようにたっぷり在廊します。ぜひブースを見にいらして下さいね。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2009-07-10 22:46 | 活動の記録 | Comments(4)
Commented by t_nacht at 2009-07-12 22:44
素敵なコーデですね!甘さの中に編み上げのパンチがあって、戦えるお姫様っていうイメージが湧きます。こういうデコラティブな格好大好きです^^
Commented by SILK at 2009-07-13 20:06 x
お疲れさまでした^^
土曜日に伺ったときのアリスな装いも素敵でしたが、生成りの編み編み☆めちゃ可愛いです≧▽≦ 場内では思いもかけずまったりトークが出来て楽しかったです。ボタンカバー、ブラウスが増える秋に活躍してもらうのが楽しみです♪

夏は学業大変かもしれませんが(お互い…汗)、とりあえずはゆっくり疲れをいやしてください^^b
Commented by yuriha_ephemera at 2009-07-15 00:02
t_nachtさん>
こんにちは。ご無沙汰しております!
最初に服を選んだ時はロマンティックを気取るはずがいざ身につけてみると「うーん、なんか意外とゴツい。。。てか強そう(笑)」と内心思っていたのですが、「戦えるお姫様のイメージが湧く」と言っていただけると嬉しくなります☆普段は地味なので、たまにこういうデコラティブな格好をするのはかなり楽しいです。

そういえば今は帰国されているのですよね?今度お時間がありましたら、ぜひぜひお茶でもご一緒して下さいね〜(ネット上でナンパしてすみません・笑)。
Commented by yuriha_ephemera at 2009-07-15 00:06
SILKさん>
こんにちは。こちらこそ、お忙しいなかご来場いただきありがとうございました!夏場はTシャツやカットソーが多いだろうし、ボタンカバーは秋冬の方が出番が多いと思います。ぜひコーデで遊んでいただけると嬉しいです。

普段はさすがにこういう格好はできないので、イベントの時は思う存分遊ぶことにしています☆それにしても三十路でMaryってどうなんでしょうね。や、三十路になっても続けますけど(笑)。

お互いしばらくは学業で忙しいでしょうが、そのうち情報交換を兼ねてお茶でもいたしましょう☆また連絡します!
<< ACCESSORY 11、終了... 明日よりACCESSORY 1... >>
AX