人気ブログランキング | 話題のタグを見る
札幌帰省中です
札幌帰省中です_c0077407_22194116.jpg
バタバタしていてブログを書きそびれていましたが、今日の夕方札幌に戻ってきました。30日の武道館以降怒濤の毎日で、日記すら書くことがままなりませんでした。武道館のことなどは、また暇をみて少しずつ書いていこうかなと思っています。危ぶまれていた函館旅行も結局行くことになったし、しばらくは北海道を満喫したいと思っています。写真は午後五時過ぎの大通公園にて。少し涼しい気持ちのよい風が吹いて、心地よい秋の空です。もう秋だけど、私の夏休みはこれからです。疲れを抜いて、充電したいと思っています。東京には11日の夜に帰ります。
by yuriha_ephemera | 2009-09-02 22:24 | 雑記
<< 札幌買物日和*1 「テント」前夜 >>
AX