主なき庭 ー遺物たちの囁きー
1月31日追記:
桑原弘明氏と建石修志氏のトークショーは、2月1日21時より専用フォームからの受付となります。両日とも定員は30名です。詳しくはイベントページを御覧下さい。

**このエントリーは2月3日までトップ表示させます**

c0077407_8442191.jpg

NEW ATLANTIS 2010年最初の活動のお知らせです。私もスタッフとして参加させていただいている子羊舎のイベント「主なき庭 ー遺物たちの囁きー」が2月27日(土)28日(日)と西荻窪の三人灯で開催されます。鉱物をテーマに展示販売が行われ、さらに予約制のトークのゲストはなんと桑原弘明氏と建石修志氏です!展示販売は12時から15時まで(こちらはご予約はいりません)、そしてスペシャルトークは2月1日より予約受付となります。詳しくはイベントのページを御覧下さいませ。

NEW ATLANTISは正直2月末までは本業で時間的にかなり厳しく、どれだけのものを作れるかはわかりませんが、作業の合間になんとか頑張りたいと思っています。去年12月のAC11にはあまり出せなかったスチームパンク系をはじめ、好事家向けで密やかなアクセサリーを出品できればと考えています。出品物は例によってギリギリにブログで紹介すると思いますので、イベント直前にチェックをしていただけると嬉しいです。また二日間とも、会場ではスタッフとしてお手伝いをしております。素敵なイベントになるよう、私も微力ながらお手伝いを頑張りたいと思っています。

ちなみにNEW ATLANTISの2010年の活動予定です。2月のイベント以外はすべて未決定の予定なので変更になるかもしれませんが、とりあえず現在考えているざっくりとしたプランをメモとして書いておきます。
・2月27日(土)28日(日)…子羊舎イベントに出展
・3月末…創作活動のコンテンツをHP内に作る。ウェブショップでの通販開始。
・3月末…京都のお店へのイベント参加&委託販売開始。イベントのテーマは前から私も一度はやってみたいと考えていたものなので、楽しみです!
・7月…声をかけていただけたらAC11
・10月…アール座読書館で一ヶ月の個展。書物や時計部品を用いたオブジェによるインスタレーション+アクセサリー販売。
・10月第二週くらい…秋の一箱古本市。今年こそはまた参加したい。
・12月…声をかけていただけたらAC11
ものすごいメモ書きですが、こんな感じとなっています。年内のスケジュールはこれでもう一杯一杯だな。今は来年以降の活動をどうするかを考えているところです。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2010-02-03 08:43 | 活動の記録 | Comments(8)
Commented by shicho at 2010-01-27 23:52 x
3月末に京都のお店でのイベント大変楽しみにしております。(現在京都在住のため)
そして、委託もあるとのことなので今後、由里葉さんの作品が
手に入れられやすくなるのかもと大変期待しております。

お忙しいようなので体調崩されぬよう
本業並びに創作活動がんばってください。
Commented by ゆず at 2010-01-28 03:57 x
きゃー!京都のイベント!引越しが無事終わってれば是非京都でお会いしたいです♪10月の個展は上京して見に行く気満々です。お互い論文頑張りましょうね・・!京都に行く前に一度お会いできたら良いのですが・・またメッセージ送ります*^^*
Commented by at 2010-01-29 20:04 x
プーペでメッセのお返事いただいたkです。
今年は1度でもイベントに伺いたいと楽しみにしています。
ブログにも時々伺いますのでよろしくお願いいたします。
Commented by yuriha_ephemera at 2010-01-31 01:48
shichoさん>
コメントをありがとうございます。私は関東在住でなかなか関西にはご縁がなかったのですが、春頃から委託販売を行うことが決まったので、とても嬉しく思っています。
イベントといっても私自身が行くわけではなく、とあるテーマの企画にアクセサリーを委託販売するという形なのです。
ブログに紛らわしい書き方をしてしまって申し訳ありません。
いつか関西で私自身も在廊できるイベントに参加できたらな…と思っています。
春からの委託販売については時期が来たらブログにて詳しく発表しますので、またチェックをしていただけると嬉しいです。
Commented by yuriha_ephemera at 2010-01-31 01:58
ゆずさん>
こんにちは☆卒論お疲れさまでした!今度お会いした時にぜひ詳しいお話をお聞かせ下さいね。興味津々です。
そして上にも書きましたが、京都のイベントは私自身行くわけではなくて、正確に言えば委託販売です。
ブログに紛らわしい書き方をしてしまって反省しています。
いずれにせよイベントがいつも東京で関西の方にはご不便をおかけしていたので、これをきっかけに関西での活動も少しずつ増やしていけたらなぁと思っているところです。
そしてゆずさんが京都に旅立つ前にぜひぜひデートしたいです!携帯の方にご連絡お待ちしていますね☆
私は3月に入ったら多少落ち着いて暇になります〜。
Commented by yuriha_ephemera at 2010-01-31 02:01
kさん>
こんにちは。ブログへのコメントをありがとうございます。
今年はいろいろなイベントに参加する予定なのですが、各イベントごとに内容もテイストも違うので、ご都合がつきましたらぜひ見にいらしていただけると嬉しいです!
多忙につき最近はプーペが放置ぎみになっていますが、近々プペとも申請を送らせていただきますね。
今後はプーペ、そしてブログでもどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by せつな at 2010-01-31 16:16 x
こちらでは初めまして。
久しぶりにチェックさせていただいたら、京都で委託販売されるんですね。
関東までは買いにいけず、指をくわえて見ていたので、楽しみにしています!
Commented by yuriha_ephemera at 2010-02-02 19:31
せつなさん>
お久しぶりです〜。そして初コメントありがとうございます☆
京都のお店は春頃になると思うので、詳細が決まりましたら
ブログでお知らせいたしますね。
アクセサリーは写真だけではわかりにくいと思うので、ぜひ実物を御覧になっていただけると嬉しいです!
そしてこれからはtwitterでも宜しくお願いしますね。
<< 最近見た展覧会など コラージュづくり >>
AX