人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWが終わってしまった
GWが終わってしまった。今年のGWはプライブに2回行き、一箱古本市に2日間参加し(一日は助っ人、一日は一般客として)、あとはひたすら制作に追われて飛ぶようにすぎていきました。プラの追懐公演JCBホールは素晴らしいライブで、今回のイベントが入っていなかったら突発的に名古屋まで遠征したのに…と思ったほどでした。久しぶりにレポを書きたいライブだった。イベントに追われてそれどころじゃないのですが…。。落ち着いたら何か備忘録的に書き残せるかな。

GWが終わってしまった_c0077407_23321088.jpg
渋谷パルコは10日まで開催中です。おかげさまで商品の回転がよく、どんどん追加をしています。コインリングも新作モチーフは一通り完売したので、木曜の午前中に追加納品しました。スペードというモチーフは気に入っているので今後も作り続けますが、これほどまとめて大量に…というのは難しいかもしれないので、是非この機会にお求めいただければ嬉しいです。写真は流星ブローチと(初日納品分が完売したので新たに4つ納品したのですがこちらもまた減っています)、コインのマリンブローチ。最初は置いてなかったのですが、夏はお休みすることに決めたのでマリンっぽいものも少し持っていきました。ここ数日は夏のような暑さなので、私はなんとなくマリンがつけたくなっています。とはいえいくらなんでも暑すぎで体がついていきません…。。早くも夏バテ中。

GWが終わってしまった_c0077407_23323253.jpg
リボンヘアゴムの紺も完売したので追加納品を。今回はじめてクロスモチーフを使って作ってみました。こちらもちょっと夏物意識。今年の夏はマリンやちょいミリタリーという定番に加え、「弔い」というテーマがなんとなく自分の中で気になっていてパーツを集めています。クロスを使ったアクセサリー、まだどういう形になるかはわかりませんが、少しずつパーツを収集中です。夏物はウェブショップで販売していきます。夏の予定をキャンセルするので、今度こそ絶対ウェブショップを作ります!脱・やるやる詐欺(笑)。

あとこちらでご報告するのを忘れていました、9日(日)の14時半から16時半まで会場に顔を出す予定です。場所柄在廊というほどしっかりとはお話できないかもしれませんが、気軽に声をかけていただけると嬉しいです。そうそう、リンクをはり忘れたのでこちらでご紹介。私のtwitterです。納品状況などはこちらの方が早いです。他にもくだらないことを一杯呟いていますが、もしご興味がありましたらフォローを宜しくお願いします(twitterに登録をしなくてもブラウザ経由で見れますので、フォローなしでもチェックしていただくことは可能です)。

もうしばらくはイベント営業モードが続きますが、おつきあいいただければ嬉しいです。イベントが終わったら宣伝ではないネタをいっぱい出していこうと思います。書きたいネタがたまってる。それまでは残り四日間、渋谷PARCOのクリエイターズマルシェに全力投球します!
by yuriha_ephemera | 2010-05-06 23:51 | 手作りアクセ
<< 生存報告 着物ブーム、納品状況と今後の活... >>
AX