人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しずつ秋支度
札幌帰省をして涼しい北国を堪能して東京に戻ってみればまた蒸し暑い夏日…。。そろそろいい加減涼しくなりませんか?というわけでまだ秋を体感できていないのですが、秋気分を盛り上げようと少しずつ秋物&秋のためのお洋服を買い足しています。

少しずつ秋支度_c0077407_0181988.jpg
これはEmily Temple cuteで購入したアリス柄のロングT。エミキュはあまりチェックしていなくてふらっと店舗に立ち寄った時に出会って一目惚れでした。

少しずつ秋支度_c0077407_018044.jpg
少しずつ秋支度_c0077407_0174649.jpg
エミキュにしてはポップさが低い柄だと思います。だから気に入ったのかな。それにしてもロングTってものすごく便利ですね!!実は購入したのは初めてだったのですが、あまりの便利さに早くも着倒しぎみです。他のブランドでも何枚か購入しようかしら。写真には写っていませんが、後ろの首のところリボンがあって、こういう部分にエミキュテイストが感じられて気に入っています。

ところでイベントのお知らせです。とはいってもアクセイベントではなく古本イベントですが。10月9日(土)に開催される一箱古本市に2年ぶりに出店します。今回は本当にもうゆるーい参加で古書のみを持っていきますが、その分本はたっぷり持っていく予定です。NEW ATLANTISセレクトの本をお楽しみいただけるよう、限られた時間の中で準備したいと思っています。今回はそこまで作り込んだことはできませんが、その分久しぶりに人前に出て「本」を通じた場や人との出会いをシンプルに楽しめたらと願っています。イベントの詳細、そして恒例の出品本リストは後日公開予定です(出品本リストはギリギリになります)。最近更新が途絶えているこのブログですが、苦手な夏が終わりようやく元気になってきて更新する気力が出てきたので、また時々覗いていただけると嬉しいです。
by yuriha_ephemera | 2010-09-23 00:27 | その他お洋服
<< 一箱古本市2010出品本リスト*1 13日の金曜日の東京散策 >>
AX