人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスプレゼント
ブログを見た友人から「ようやっとブログを更新したんだね」やら「忙しくて更新が滞るのは仕方ないけど、せめてエロスパムコメントくらいはすぐに削除したら?」等々、さまざまな突っ込みを受けました(笑)。いや本当に、ごもっともです。とはいえそういったことすら出来ないくらい修羅場であったのもまた事実。。今もまだ忙しいのですが、さすがに以前よりは精神的な余裕が出てきました。そんなわけで、またぼちぼちブログを更新していきたいと思っています。

クリスマスプレゼント_c0077407_1410101.jpg
最近あまりお洋服ネタを書けていませんが、ファッションもやはり自分の関心のあるテーマの一つなので、それなりにアンテナをはったり、素敵なアイテムを集めたりしています。こちらはクリスマスプレゼントとしてもらったヨダヒデミさんの古書バッグ。左は一年前のプレゼント、本物の古書を用いたクラッチバッグです。皮の古書バッグは色が5色あって、私はその中で大好きなブルーを選びました。クラッチバッグに比べて気兼ねなく使えるし、かわいいのでとてもお気に入りのアイテムです。コーデのポイントとなるアクセサリー感覚で使っています。お財布をはじめ思ったよりも物が入って便利なので、来年はこれの色違いの赤を手に入れる予定です。

あとH.P.系列のioですごく好みの刺繍ブローチを予約しました。懐中時計のモチーフなのです。一度完売して来年2月末に再入荷するようなので、予約をしてきました。手に入るのはまだ先だけど、こちらも楽しみだなぁ。という感じで、マイペースでお買い物を楽しんでいます。お洋服は全然プロパーで買っていないなぁ。その分別なジャンルの勉強を兼ねて、そちらに投資しています。
by yuriha_ephemera | 2010-12-22 14:27 | その他お洋服
<< 年賀状配布企画 黒田武志作品展「ナマエのないカタチ」 >>
AX