「銀河標本展」のお知らせ
**カフェの予約、受付を開始しました。こちらからどうぞ。**
c0077407_112468.jpg

10月にcafe SAYAと工作舎、そして由里葉(NEW ATLANTIS)で『賢治と鉱物』に関連したイベントを開催します。NEW ATLANTISは賢治世界のコスモロジーを意識しつつ、アクセサリーやオブジェ製作に取り組む予定です。

[銀河標本展]2011年10月8日(土)~10日(月・祝)12:30~19:00(最終日は17:00まで)
[会場]cafe SAYA 
[協力・参加]工作舎 青空文庫 由里葉(NEW ATLANTIS)
イベントの詳細はこちら

***
以前からNEW ATLANTIS*creationやtwitterの方では告知を行なっていましたが、ブログでのお知らせが遅くなってしまいました。10月に開催される「銀河標本展」はcafe SAYAさんと工作舎さんとご一緒できて、私自身非常に楽しみにしているイベントです。秋の三連休とよい時期に開催されるので、是非遊びにいらして下さいね。

イベントの準備はまだまだこれからなので、進行状況等はブログでお知らせできればと思っています。今回トップに用いている画像はNEW ATLANTISの新しい商品タグです。小さく印刷する商品タグとして作ったものなので、この大きさだとちょっと平板な感じですかね…。今まで使っていたタグがトランプモチーフだったので、がらりと変えて宇宙・天体にしてみました。ショップカードも変更します。アクセサリーはもちろんですが、こういう細かい備品作りも楽しいです(時間がない時は大変ですが・笑)。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2011-09-14 11:17 | 活動の記録 | Comments(0)
<< 中崎町・うてな喫茶店 時・・閉店のお知らせ >>
AX