時・・閉店のお知らせ
c0077407_21455167.jpg
NEW ATLANTISのアクセサリーをお取り扱いいただいている銀座の喫茶店「時・・」が9月29日をもって閉店することになりました。以前からこの空間が好きで通っていたファンとしてはやはり寂しさを感じますが、マスターの泰三さんは固定店舗という形を離れて自由に活動されるということで、今後の展開も楽しみにしたいと思っています。珈琲と音楽、そして古時計のある銀座の店舗はあと残り数週間の営業となります。是非この素敵な場所を多くの方に見ていただきたいです。

c0077407_21443119.jpg
c0077407_21441434.jpg


c0077407_21434686.jpg
個人的に時・・のシンボルだと思っていた大時計。小学校の体育館のものだったというこの時計は、時・・の次に入る店舗にも引き継がれるそうです。この場所と時計がしっくりきていたので、マスターからそのお話を伺って嬉しくなりました。

c0077407_2142333.jpg
c0077407_21414742.jpg
c0077407_21405338.jpg
NEW ATLANTISのアクセサリーは閉店する9月29日までお取り扱いいただきます。本当にたくさんのお客様にお買い上げいただいていて、特に遠方からのお客様が多く、それもこの素敵な空間だからこそと感謝の気持ちで一杯です。一時期品薄になっていましたが、本日納品に行っていろいろ追加してきました。こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2011-09-09 22:02 | 活動の記録 | Comments(4)
Commented by Adel at 2011-09-10 23:51 x
大変ご無沙汰をしています。お久し振りです、Adelです。
[時・・]さん閉店してしまうのですか。私も好きな空間でしたので残念です。こちらでアクセサリーの取扱いが始まったと知って、是非もう一度訪れたいと思っていたのですが。。。
実は冬の終わりに銀座地区を離れまして、今は[時・・]さんから少し遠い場所に通っております。
中目黒は時々通るのですが、時間帯が合わず[gaku]さんはまだ覗けずなので、10月のイベントには伺えるといいのですが。
近況などまたゆっくりお話したく思っています。
9月も中旬に差し掛かったのに残暑厳しいですが、由里葉さん、御身体ご自愛されながら準備頑張って下さい☆
Commented by yuriha_ephemera at 2011-09-11 10:22
Adelさん>
こちらこそご無沙汰しております。そして近況のお知らせ、嬉しいです。いろいろ変化があったようですね。
本当でしたら閉店前に時・・さんにご一緒できたらよいのですが、9月29日までだと難しいかもしれませんね。
是非またお会いしてお話したいので、イベントなどで再会できるのを楽しみにしております。
しばらくは忙しいのですが、タイミングが会えばお茶もできるかと思うので、携帯の方にもご連絡下さいね☆
Commented by ゆかり at 2011-09-20 14:44 x
昨日「時・・」さんに行ってきました。親切なマスターと穏やかに心落ち着ける空間でおいしい紅茶をいただいてきました。閉店してしまうなんて残念です。ゆりはさんのアクセサリーどれも素敵でした。楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました。
Commented by yuriha_ephemera at 2011-09-23 11:23
ゆかりさん>
こんにちは。お忙しいなか足をお運びいただきありがとうございました。時・・も残り一週間の営業です。寂しくなります。
<< 「銀河標本展」のお知らせ 夜の時・・にて >>
AX