『装苑』掲載&「装苑蚤の市」参加のお知らせ
c0077407_2240621.jpg
『装苑』掲載&装苑蚤の市のお知らせ

11月28日発売の雑誌『装苑』にNEW ATLANTISのアクセサリーが掲載されます。またこの企画に合わせて12月10日(土)、原宿のVACANTでイベント「装苑蚤の市」が開催されます。『装苑』誌上に掲載されたアクセサリーブランドの商品が一堂に並び、購入できる「装苑蚤の市」は夏に開催されて大好評だったイベントです。NEW ATLANTISは秋冬服に映えるアクセサリーを多数取り揃え、また蚤の市的なディスプレイ作りを行なう予定です。イベントの詳細はアクセサリーについては随時ブログやNEW ATLANTIS*creationで告知を行なっていきます。

***
2011年11月11日、急激に冷え込み今シーズンに入り初めて自室の暖房をつけました。11月と12月は一年のなかでも大好きな季節です。ここのところ本業ともども非常に忙しく、銀河標本展のお礼が出来ないまま11月になってしまい申し訳なく思っています。

上で告知を行ないましたが、雑誌『装苑』の企画に参加させていただくことになりました。雑誌に載ることの重みやプレッシャーを感じつつも、多くの方にNEW ATLANTISを知っていただく機会だと受け止め、製作に励んでいます。雑誌はもちろんですが、「装苑蚤の市」も楽しいイベントになるよう、準備を進めていくつもりです。今はまだ細々とした準備を行なっている最中ですが、商品等の紹介も少しずつしていきたいと思っています。今回の画像は新しいショップカードです。あえてアクセサリーの写真等を用いず、コラージュにしているのが毎回のこだわりです。今回のショップカードは「月」と「黒」がイメージの核になったようです。会場で配布する予定なので、是非お手に取っていただけると嬉しいです。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2011-11-11 22:59 | 活動の記録 | Comments(0)
<< 『装苑』発売、そして装苑蚤の市の詳細 [重要]銀河標本展のご予約なし... >>
AX