人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alamode Market 17 ありがとうございました
Alamode Market 17 ありがとうございました_c0077407_0195197.jpg
初参加となったAlamode Market 17、無事終了しました。ご来場下さった皆様、アクセサリーをお買い上げ下さった皆様、どうもありがとうございました。最近は以前と比べて自分でブースに立ち接客することが少なくなってしまったので、こうしてお客様や出展者の方々とゆっくりお話できるイベントはとても楽しかったです。嬉しい出会いもたくさんあり、イベントの醍醐味を実感できた一日でした。

Alamode Market 17 ありがとうございました_c0077407_0195633.jpg
今回は残念ながら準備時間がほとんどなく、とりあえずいつも通りで参加したのでその点に悔いが残ります。ディスプレイももう少し練り上げられたのになという反省点も。イベントの記録をこうして残しているのも、公開型反省ノートという意味合いも少しあります(笑)。参加してみて自分なりの嗜好やテイストと、イベントのカラーとの接続点を見出したので、次回はもっとよいブースや品揃えにしたいと思っています。

Alamode Market 17 ありがとうございました_c0077407_017844.jpg

Alamode Market 17 ありがとうございました_c0077407_0164924.jpg
今回初めて使ってみた抽斗。こういうアレンジは初めてだったのですが、自分好みの小宇宙と陳列を表現するやり方として気に入りました。いつか抽斗をずらりと並べた展示をしてみたいです。

Alamode Market 17 ありがとうございました_c0077407_0161472.jpg
よれよれの状態で写真を撮っていたので、ネックレスチェーンが整っていない事にも気づかない有様ですね。。私自身はゴシックやロリータファッションを身につけませんが(とはいえクラシカル好きだから遠からずといったところはあるかも)、どこか非日常な装いは好きだし、そういった方たちのファッションを見るのはとても楽しいです。皆さんの趣向を凝らした装いにとても刺激を受けました。次回は10月6日でまだ参加できるかどうか未定ではありますが、都合がつけば是非出展したいと思っています。
by yuriha_ephemera | 2012-04-09 00:37 | 活動の記録
<< GLEAN&Co.,Ltd札幌... Alamode Market1... >>
AX