ゴシック&ロリータバイブル/手芸の国のアリス
c0077407_932645.jpg
雑誌掲載のお知らせです。5月24日に発売となった『Gothic&Lolita Bible vol.44』17ページにNEW ATLANTISが新しいブランドとして紹介され、コインリング(ウサギ・スペード )が掲載されています。コインリングはさまざまなデザインがありますが、「不思議の国のアリス」のテイストを思わせるデザインを選びました。是非書店でご覧下さい。

c0077407_9315.jpg
c0077407_924254.jpg

c0077407_922434.jpg

c0077407_915388.jpg
池袋西武で開催中の「手芸の国のアリス」展示風景も少し。今回はトランプモチーフのタグを新しく作りました。売り場のあちこちにNEW ATLANTISのアクセサリーがまぎれていますので、是非探していただけたら嬉しいです。こちらは29日まで開催となっています。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2012-05-26 09:10 | 活動の記録 | Comments(2)
Commented by m at 2012-06-08 21:14 x
池袋に行ってきました
由里葉さまの標本のような小瓶がすごくきれいでした
ディスプレイも実物が見られて楽しかったです
Commented by yuriha_ephemera at 2012-06-16 11:03
mさん>
「手芸の国のアリス」をご覧いただきありがとうございました。
標本壜ネックレスは池袋では諸事情により高めの値段設定になっていましたが、今後はもっとお求めやすい価格でネット等に出していけたらと思っています。
素敵なイベントに参加できて、私自身楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
<< 新作のブレスレット 「手芸の国のアリス」に参加します >>
AX