Alamodeのお礼&ROSA BIANCAさんアトリエ訪問のお知らせ
c0077407_21243854.jpg
すでに二週間以上も前の事になってしまいますが、10月6日に開催されたAlamode Market 18に出展しました。NEW ATLANTISはいつも通りのディスプレイで、このような蚤の市的な感じでひっそりと営業していました。今回は新作の標本壜ネックレスに目を留めていただける事が多く、持っていった半分がお客様の元に旅立っていき嬉しかったです。今年一年アラモードに参加して、ゴシック&ロリータの現場を知る事ができてとても楽しく、収穫も多いイベントでした。来年はスケジュールの都合もあり一日限りのイベントは参加しない予定なのでアラモードは不参加となりますが、またいつか機会があれば出展したいと思っています。これからは参加者として遊びに行くつもりです。

告知が遅くなりましたが、大阪のROSA BIANCAさんのアトリエショップ訪問のお知らせです。10月28日(日)の17時半から19時半まで、ショップにて私自身が接客させていただきます。普段はなかなか大阪のお客様とお会いできる事がないので、是非遊びにいらしていただけると嬉しいです。28日に合わせて標本壜ネックレスや勲章ブローチ、流星ブローチなどアクセサリーもいろいろ納品しています。アトリエの場所はROSA BIANCAさんのサイトでご確認下さい。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2012-10-23 21:34 | 活動の記録 | Comments(0)
<< GLEAN&Co.,Ltd表参... La couronne du... >>
AX