GLEAN&Co.,Ltd表参道店クリスマスアクセサリーフェアー
ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、12月1日よりGLEAN&Co.,Ltd表参道店のクリスマスアクセサリーフェアーが始まりました。今回はスケジュールが本当にギリギリで、搬入を含めきちんとした告知があまり出来ておらず、大変申し訳ありません。搬入時も一杯一杯であまり写真が撮れず、iPhone写真メインですがお店の様子をご紹介いたします。フェアーに合わせて新作もいろいろと作りました。

c0077407_2375870.jpg
c0077407_2381191.jpg

今回のメイン商品の一つ、スチームパンクハットピン&ループタイです。こつこつと集めていた時計部品をふんだんに用いて制作しています。時計部品好きにおすすめのアイテムです。ハットピンはブローチ的に使えてオブジェ的な面白さもあるアイテムとしてご好評いただいています。またループタイの方も個性的なアクセサリー好きな方に是非見ていただきたいアイテムです。以前ネックレスにしようかと考えて仕入れた部品だったのですが、ネックレスにはするにはあまりに重量があり、抽斗の中で眠らせていました。ループタイにする事で重さが軽減され、実用に耐えるアイテムとして日の目を見る事ができて自分でも嬉しいです。

写真を取りそびれましたが、他にもコインパーツをベースにしたループタイやハットピンも制作しました。こちらは価格的にもギフト向きなので、是非店頭でご覧下さい。GLEANさんとのコラボループタイも数量限定で作らせていただきました。

c0077407_238369.jpg
標本壜ネックレスも表参道店に初お目見えです。こちらは実物をじっくりご覧いただきたいアイテムです。一つ一つ丁寧に作り込みました。

c0077407_2384618.jpg
フェアーという事で、大きなテーブルを用いて商品を置かせていただいています。週末の9日(日)は15時から18時まで店頭にいます。お客様とお会いできる貴重な機会、私も楽しみにしています☆

twitterの方ではぽつぽつ情報を出していますが、12月のNEW ATLANTISは新規取扱店や関西のイベント、またネット販売とまだまだ活動します。2012年の締めくくりとして、最後の一ヶ月を頑張りたいと思っています。ブログの方でも少しずつ情報を出していくので、引き続きご覧いただけると幸いです。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2012-12-06 23:22 | 活動の記録 | Comments(0)
<< オートマタの夢 Alamodeのお礼&ROSA... >>
AX