アヒルヤさん納品/おしゃれ文化祭について
c0077407_16513714.jpg
神戸のAhiruya apartmentさんに納品しました。春以降バタバタしていたので久しぶりの納品になってしまい申し訳ありません。今回はプレッツェルブローチを3点とスプーンネックレスを2点です。他にも以前送っている定番商品がたくさんあるので是非店頭でご覧下さい。

c0077407_16514860.jpg
スプーンネックレスは少しガーリーなパーツを選んで入れています(でも普通に豆電球とかが入っているのでそんなにガーリーじゃないですけど・笑)。私はこうやってさまざまなエメフェラを蒐めるのが好きだという事を実感しています。今回はブルーを2点送りましたが次回はもう少し秋色テイストを制作したいと思っています。

c0077407_1652139.jpg
10月27日に行われる「おしゃれ文化祭」のDMも手元に届きました。豪華な出展メンバー、そして黒色すみれさんの演奏会もあります。NEW ATLANTISとしては初の関西出展なので(今まで委託等はありましたが自分でブースを出すのは初めてです)楽しみ&ドキドキです。関西の皆様、是非遊びにいらして下さいね。詳細はAhiruya apartmentのブログをご覧下さい。

おしゃれ文化祭 vol.4 Ahiruya 20th Anniversary
~ワンダーレディ★ワンダーランド~

開催日時 2013.10.27(日)12:00オープン

ファッションショー17:00スタート
黒色すみれ演奏会 18:30スタート

場所 神戸レガッタ&アスレチッククラブ 2F

入場料 おしゃれ文化祭+ファッションショー 前売200円、当日300円
(秘密のおしゃれBOOK付★なくなり次第終了)
黒色すみれ演奏会 2000円 (1ドリンク付)

各チケットはアヒルヤアパートメントにて9/15(日)正午より発売
(発売初日、黒色すみれ演奏会チケットはメールのみの受付となります)

主催&お問い合わせ
アヒルヤアパートメント
078 331 6021
ahiruya@r5.dion.ne.jp
http://Ahiruya.info/

★★★
今回のテーマはワンダーランド!
それは純真無垢な少女の為に作られた世界ではありません。

年齢と経験を重ね、酸いも甘いも噛み締めた社会的にも常識的な大人でありながらどこかおかしい、違う世界を見つめた不思議な女性、ワンダーレディ。
そんなワンダーレディなあなたが存在するからこそ、たった1日だけ生まれるワンダーランド。
ごちゃまぜに可愛いワンダーランドをどうぞご堪能ください。

出展ブランド
・11
・ALICE-time-
・amanita
・Ange
・Atelier Angelica
・Beliel
・Eine lilie
・gallery favorita
・Katharsis
・meli melo
・marchenmerry
・mica TAKEO(眠れる森)
・moon afternoon
・Nastro Rosso*
・Neb aaran do byネバアランド
・NEW ATLANTIS
・poppemonica*
・puny
・Romantique Romantica
・ROSA BIANCA
・ROSE MARY
・sha*lan*ra
・Shortcake Poodle
・Sincerely
・Swan Tailor
・アトリエ ヴィオレット*スミエ
・アンティークキモノ ヒメノルミ
・乙女屋
・スカラップ
・タイムロマン
・チョココルネ
・薔薇hime
・ペイ*デ*フェ
・ゅま

★★★
[PR]
by yuriha_ephemera | 2013-08-19 17:04 | 活動の記録 | Comments(0)
<< 最近の納品事情 8月16日から「夏季休暇」展が... >>
AX