最近の納品事情
いろいろブログを更新したいのに時間が取れずに追いつかなくて申し訳ありません。毎年秋物の立ち上がりの頃が一番物欲が刺激される時期で、ぽつぽつとお洋服を買っています。やっぱり服を買うと刺激を受けるしアクセサリーのインスピレーションも沸きます。夏は暑くて暑くて本当にひどい格好ばかりしていたので、秋はお洒落を楽しみたいです。

c0077407_22481252.jpg
9月4日にGLEAN&Co.,Ltd渋谷PARCO店に納品しました。今回はネックレスやネクタイネックレス、また秋色のリングをはじめ幅広く商品を追加しています。写真は新作の天体観測ネックレスです。以前から望遠鏡チャームを用いたネックレスを作りたいと思っていて、こんなデザインにしてみました。ガジェット感が楽しいアイテムに仕上がっています。やはり私の中の創作のなかには宇宙や星への憧憬がやみがたくあるのだと思います。最近は真鍮などの月型パーツを集めるのに凝っています。土星はもちろん、お月様ももって使っていけたらいいな。

c0077407_22482538.jpg
ネクタイネックレスは秋色を3点。トラッドテイストを加える遊びアイテムとしてご好評いただいています☆

c0077407_22501138.jpg
ネクタイネックレスが並んでいるのはGLEANさんの小物の一角です。GLEANさんも素敵な新作が沢山入荷していました。プラモデルように組み立てるレザーブレスレット、プレゼントにしても喜ばれそうなアイテムで個人的にとても気になっています。ブログでご紹介したアイテム以外にもブローチやリング、ピンなどいろいろ納品しています。是非店頭でご覧いただけたら嬉しいです。

***
以下は他店舗への納品状況のお知らせです。
c0077407_22502863.jpg
8月31日着で横浜の小さな星雲さんにお送りしました。小さな星雲さんが発行しているフリーペーパー「小さな星雲通信」の往復書簡連載、9月号は由里葉担当です。またWEB SHOPにもNEW ATLANTISの商品をアップしていただいています。遠方の方は是非ご利用下さい。

c0077407_22504585.jpg
吉祥寺の匣ノ匣さんにもいろいろ納品しています。写真は8月29日に納品したアイテムの写真です。NEW ATLANTISらしい、時計部品をふんだんに用いたシリーズ。ピンは完売していますが、3日に店頭へ伺った時は標本壜ネックレスとスチームパンクリングはまだありました。標本壜ネックレスはお値段はちょっとしますが、コンセプチャルなアクセサリーとしておすすめです。私もよく身につけています。また9月3日にもネックレスやリングをはじめ多数納品しました。人気店ゆえ商品の回転はかなり早いので、私もなるべくマメに納品していきたいと思っています。

そんな最近の納品状況でした。そして合わせてお知らせです。9月5日から12日まで札幌に帰省します。遅い夏休みです。仕事は山積みですが(苦笑…というかご連絡が滞っている皆様、大変申し訳ありません)、少しのんびりして体を休めてこようと思っています。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2013-09-04 23:07 | 活動の記録 | Comments(0)
<< 点滴堂企画「赤い靴」開催中です アヒルヤさん納品/おしゃれ文化... >>
AX