atelier Jam or Pains.で取り扱いが始まりました
NEW ATLANTISの新規取扱店のお知らせです。巣鴨のatelier Jam or Pains.さんにて常設販売が始まりました。Jam or Pains.さんは8月のイベント「夏季休暇 - fragments of summer -」でご縁が出来たお店です。常設でも置かせていただく事になりとても嬉しく思っています。先日納品へ行ってきたので、一部の商品をご紹介いたします。

c0077407_14444398.jpg
NEW ATLANTISの永遠の定番、宇宙をモチーフにしたアクセサリーたち。「天体観測ネックレス」は双眼鏡のチャームがポイントに。最近ご好評いただいているループタイは紐は紺色、モチーフは土星と王道な組み合わせ。ジャケットや帽子をはじめちょっとしたアクセントに使えるピンはおすすめアイテム。先日から制作している羽がついたデザインは「飛翔機械」と名付けています。機械仕掛けの翼で宇宙(ソラ)を夢みる…そんなイメージが込められています。

c0077407_14452583.jpg
spoon ephemeraと検眼レンズの蒐集函。夏場は汗で汚れてしまうので避けていましたが 秋冬ものということで、最近はこのようにレースをチェーンがわりに用いたデザインをよく制作しています。レースはヴィンテージだけにはこだわらず素敵なデザインの現行品も取り入れつつ、一つ一つ制作しています。こちらの二点のレースはヴィンテージです。レースを使うと少し甘めの雰囲気になるので、硬質なスプーンや検眼レンズと組み合わせてNEW ATLANTISらしい少女性が出せている気がします。

c0077407_14463444.jpg
NEW ATLANTISの商品はこのようにライティングビューローの上にセッティングされています。小さな机の上、素敵なスペースをいただけて嬉しいです。今後WEB SHOPにもアップして下さるとのことで、遠方の方も是非通販をご利用いただけたらと思います。Jam or Pains.さんのブログでもさっそくご紹介下さっています。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2013-09-24 15:03 | 活動の記録 | Comments(0)
<< 『少年装手帖Ⅰ』発行のお知らせ 点滴堂企画「赤い靴」開催中です >>
AX