シブカル祭、始まりました。
10月18日から10月28日まで渋谷PARCOで行われるシブカル祭に出展します。渋谷PARCOオープン40周年記念の今年、記念すべき年にクリエーターとして参加できて光栄に思っています。私は取扱店であるGLEAN&Co.,Ltd渋谷PARCO店(Part1の3F)にてシブカル祭の特別アイテムやコラボアイテムなどを販売しています。

c0077407_917652.jpg
シブカル祭のテーマは「カスタム」です。普段は納品の都合上こちらで組み合わせを決めて納品しているアイテムを、お客様に選んでいただこうという企画です。こちらはリボンループタイ。リボンとブローチ、さらにループタイ用の紐をお好きな組み合わせで選んでいただけます。秋らしい雰囲気たっぷりかるアクセントになるアイテムで、個人的におすすめです。

c0077407_917191.jpg
定番商品として納品しているループタイもシブカル祭の間はカスタム型で販売します。ループタイの紐は黒・茶・紺の三色です。少年のようにさらりとつけこなしたり、また甘めの服に加えるスパイスとして遊べるアイテムになっています。男性にも使っていただけるユニセックスアイテムです。

c0077407_9175576.jpg
今回はイベント用にGLEANさんとのコラボネックレスも販売します。お好きなモチーフとチェーン・もしくは紐を組み合わせ、さらにGLEANさんのチャームもつく仕様です。コインネックレスは全体的に辛めテイストで制作してみました。紐の写真を撮り忘れてしまったのですが、黒・茶、また通常用いているチェーンもご用意しています。

c0077407_918923.jpg
夏頃からちょこちょこと販売していたスプーンネックレス、こちらもシブカル祭期間中に販売します。全体的にじゃらりと大ぶりで、古いスプーンの質感を活かしつつ一つ一つ仕上げています。急いで撮影したのできれいに撮れなかったのですが、硬質な煌めきを放つアイテムになっています。

イベント期間中の10月19日(土)、私は16時から21時まで店頭におります。GLEANさんの店頭に立つのは随分久しぶりです。今回はある程度まとまった時間在店するので、お客様といろいろお話できるのではないかと思います。是非遊びにいらしていただけたら嬉しいです。渋谷PARCOのサイトでも記事にしていただいています。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2013-10-18 09:41 | 活動の記録 | Comments(0)
<< おしゃれ文化祭販売物 La couronne du ... >>
AX