2014年渋谷パルコ初納品
c0077407_2158838.jpg
体調を崩していたので約二ヶ月ぶりの納品になってしまいましたが、1月31日にGLEAN&Co.,Ltd渋谷PARCO店に納品をしました。急いで写真を撮ったのでかなりイマイチな写りが多いですが、今回納品した商品をご紹介します。

c0077407_2159760.jpg
NEW ATLANTISの定番になりつつあるネクタイを利用したアイテムをいろいろ制作して納品しました。こちらはリボンループタイ。取り外しのできるブローチとの組み合わせをあれこれ考えつつ制作するのがとても楽しいです。

c0077407_21591956.jpg
ネクタイネックレスは作り慣れてきたので変形Ver.も今後増えていきそうな予感がします。こちらもやはりコインブローチがついています。2014年からネクタイネックレスのチェーンを45cmから40cmに変更したので、よりネクタイらしくつけていただく事ができるようになりました。

c0077407_221718.jpg
今回初めて作ってみたネクタイ+リボンのネクタイネックレスはなんだか面白い感じに仕上がったのでお気に入り。リボンを取り外せばシンプルにも使えるし、リボンだけをアクセサリーとして使っていただく事ができます。今回の素材は小ぶり&ちょうどよい感じに刺繍が入っていてレアだと思います。

c0077407_2231221.jpg
「ネジマキ羊のサーカス団」と名付けたシリーズ。大ぶりの真鍮羊と出会い、シルクハットを被せたりお腹に歯車をつけてみたり、既存のパーツがメインとなっていますが私らしいバランスに仕上がったお気に入りアイテムです。こちらの写真はブローチですが、GLEANさんにはネックレスVer.を納品しました(一番上の写真にちらりと写っています)。ネックレスにするとより宙づり感が出て、これもまたサーカスらしいかもしれません。GLEANさんには今後もネックレスとして納品していこうと思っています。

c0077407_223441.jpg
ループタイ&スプーンネックレス。スプーンネックレスは納品の都合上別な名前になっていますが、こちらも今後定番として納品していこうと思っています。ループタイは新色水色が加わりました(わかりづらいですが真ん中です)。最近春めいてきたからか水色に惹かれていて、コインや真鍮パーツを水色に着色して楽しんでいます。濃紺とは異なったやわらかさがあって、最近お気に入りの色です。

c0077407_2235474.jpg
ショップにはルナリカ17月洋装店Vol.1「少年装」のチラシもあるので是非お持ち下さいませ。現在は2月2日のDM撮影準備に追われています。こちらも撮影後にまた詳しくお知らせできればと思っています。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2014-01-31 22:23 | 活動の記録 | Comments(0)
<< 冬の終わりのクローゼット展@福岡 少年装と靴下留め >>
AX