ゴスロリバイブル掲載&点滴堂常設のお知らせ
2月後半からものすごく忙しくてブログの更新がすっかり遅くなってしまいました。お知らせが沢山あったのに遅れてしまい申し訳ありません。私にとっては変化の春になりそうです。久しぶりに大きく環境が変わります。難しい時期だけど、ここを乗り越えなくては前には進めない。これから数年は自分との戦いになりそうです。

まず最初はメディア掲載のお知らせを。2月24日発売の「Gothic & Lolita Bible」55号にNEW ATLANTISの商品が掲載されています。「イベント&ウェブショップで手に入るロマンティックな小物達」という特集の60頁です。

c0077407_13441265.jpg
ネクタイネックレスやボウタイブローチ、靴下留め「星めぐりの歌」など少年性のあるアイテムをメインにお送りしました。他にもネジマキ羊のサーカス団、時計部品を用いた文字盤ネックレス、そしていろいろな使い方ができて人気のブローチなどが誌面に載っています。

c0077407_13391536.jpg

今回はモデルさんによる着用写真もあります。MIHO MATSUDAのブラウスとパンツにNEW ATLANTISのサスペンダーとストライプ靴下留めがコーディネートされています。やはり着用写真があるのは嬉しいですね。

現在NEW ATLANTISはイベントにはあまり出ておらず、取り扱い店への通常納品とWEB SHOPでの販売を行っています。WEB SHOPはこちらから。納期を長めに書いていますが、現在靴下留めはご入金確認後数日で製作を完了するスケジュールで進めています。新しい工具を導入して作業効率が上がったので、ルナリカ後は納期を一週間に書き換える予定です。

c0077407_13394039.jpg
お知らせその2。先日までイベント「星アラベスク」に参加していた点滴堂さんにてNEW ATLANTISのブックバンドを常設でお取り扱いしていただくことになりました。本にまつわるアクセサリーとして製作している「ブックバンド」、多くの方にお手に取っていただいたからだと感謝の気持ちで一杯です。本のある場所にブックバンドを置くのが夢だったので叶って嬉しい。これからもブックバンドをさまざまな形で展開して商品を増やしていこうと思っています。

c0077407_13395729.jpg
現在お店に納品しているブックバンドは「Ver.I」と名付けています。ようやく「ブックバンドVer.II」が出来上がり、今月末から販売を開始できそうです。次のエントリーでこちらのアイテムを紹介していきます。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2015-03-21 14:03 | 活動の記録 | Comments(0)
<< ブックバンドVer.IIご紹介その1 ブックバンド&メカニカルネックレス >>
AX