大阪Guignolさんに納品しました
c0077407_16304966.jpg
大阪中崎町にあるGuignolさんに納品しました。夏の天体観測展以来常設としてお取り扱いいただいていたのですが、ブログでのご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。今回は時間があまりなく定番ものが多くなってしまったので、次回は新作もいろいろお送りできればと思っています。ブローチやネックレス、イヤリングや栞などを今回はお送りしています。
c0077407_16310087.jpg
製作している星座シリーズのヴァリアント。シルバーワイヤーで青い玉を取り入れたデザインは「天体模型」という名称です。デザインは同じですが金古美のワイヤーとはまた違った雰囲気に仕上がっています。「模型」というのは昔から心惹かれる存在で、ポップすぎない玩具めいた雰囲気を心がけて製作しています。
c0077407_16311709.jpg
11月25日から一ヶ月にわたり開催される冬の天体観測展、NEW ATLANTISはGuignolさんの方に参加させていただきます。こちらも時期が近づき次第改めてお知らせできればと思っていますが、クリスマスの時期を意識しつつ天体や宇宙モチーフのアイテムをいろいろ作れたらと思っています。こちらもやや先のイベントではありますが、関西の皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



[PR]
by yuriha_ephemera | 2016-10-01 16:40 | 活動の記録 | Comments(0)
<< 第5回少年展「Twins〜対な... 東急ハンズ新宿2F未来商店街「... >>
AX