人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフィシャル更新
Jane Marpleのオフィシャルサイトが更新されました。A/Wcollectionが紹介されています。

さっそくFlashを見てみました。予約をしているのはジェーンがメインなのですが、やっぱりドンルも素敵だなと思いました。ロシア好きなので、ロシアンバロックが改めて気になってきました。エカテリーナの夢、素敵…。あと意外かもしれないけど、レオパード(ヒョウ柄)もちょっと気になる。こういうアイテムを大人セクシーではなくかわいらしい雰囲気で取り入れたら面白いかな、と。

うーん、予約分だけで結構予算一杯一杯なのに、新たな誘惑が次々と…。オフィシャルのFLashはとても危険なのです。。

秋物といえば、さっそく入荷連絡がありました。お店に行くのは週末になりそう、かな。今年はセールをスルーしてしまったので、最近ずっとお店に行ってませんでした。早く秋物を見に行きたいです。
by yuriha_ephemera | 2006-07-25 11:06 | Jane Marple
<< しあわせなお菓子 手風琴と少年と >>
AX