人気ブログランキング | 話題のタグを見る
装苑色のラフォーレ
装苑色のラフォーレ_c0077407_1714141.jpg

昨日の今日なのに、ふと思い立ってラフォーレ原宿へ出かけました。装苑70周年記念のイベントが開催されているラフォーレですが、多忙と帰省で今まで結局一度も出かけられないままでした。9日のファッションショーには行くからその時でもいいかなと思っていたけれど、「すごい人混みになりそうだから行くなら今のうちかも」と考え直しふらりと出かけたのです(そしてこれはすごくいい選択だったと思う)。

上の写真は入口に展示されていた津森千里さんによる作品。顔をのぞかせて撮影することができます。 すごくかわいらしくて、見れてよかったです。ちなみにツモリの服は本当に数着しか持っていないのですが、わりと気になっていてお店自体はよく覗いています。

3階くらいの階段に村野めぐみさん(Jane Marpleデザイナー)によるワンピが展示されていてそれも撮影したのですが、帰りの電車の中で写真整理をしている時に間違ってデータを消去してしまいめっさ凹みました(涙)。せっかくきれいに撮れたのに…。土曜日にまた撮影できるかなぁ。人が多くて大変そうだなぁ。

装苑色のラフォーレ_c0077407_1715690.jpg

とりあえずJane Marpleと、そして最近また気になりつつあるEmily Temple cuteを覗いて、どちらもで靴下を一着ずつお買い上げ。左はDans Le Salonのアーガイルソックス。黒が無難かなと思ったけど、コーデの幅を広げるために赤系を選んでみました。右はエミキュの赤ずきんシリーズのソックス。色は生成り。手持ちの服と相性がよい色だし、とにかくかわいいです。

エミキュを出た後はラフォーレミュージアムを見るために階段を登っていったのですが、そこで衝撃の(というと大げさなのですが)出会いが。それについてはまた次のエントリーで。
by yuriha_ephemera | 2006-09-06 17:04 | その他お洋服
<< トランクショップ 東京に戻りました >>
AX