人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ecole*エコール
友達が上京したので、デエトをしました。ラフォーレJaneを見たり(二人とも衝動買い。Jane好きと一緒に店舗へ行くとこれだから恐ろしい・笑)、表参道のカネコを覗いたり、暑いなかブラブラして体力を消耗したけどとても楽しかったです。余裕があれば、散策のことは日記にまとめたいと思います。

ecole*エコール_c0077407_2051652.jpg

青山のアニエスベー本店で10月より公開の映画「エコール」とコラボレートした陽月さんのドールが展示されているということで、一緒に出かけて見てきました。

ecole*エコール_c0077407_205117100.jpg

店内はドール写真と小さなお洋服がオブジェのように展示されていました。小さい服がとてもかわいかったです。ほ、欲しい…。

実は陽月さんの人形を直で見るのは初めてだったのですが、ものすごく正直な感想を言うと私自身は今回の作品には惹かれませんでした。天野可淡好きな方で陽月さんも好きと言う人が多かったので期待していたのですが、アクがないというか無難というか、さらっと眺めてしまうような物足りなさを感じました。私が人形に求めているものを、見出すことはできなかった。その点では残念です。

とはいうものの、お店の方に伺ったところ写真はOKということで山ほど写真を撮ってきました。さすがフォトジェニックで、写真を撮るのはとても楽しかったです。映画「エコール」は、余裕があれば見に行こうと思っています。
ecole*エコール_c0077407_20512736.jpg
ecole*エコール_c0077407_20513638.jpg

by yuriha_ephemera | 2006-09-19 21:01 | 本・映画・アート
<< 9月の東京汗だく散策記 キルフェボン >>
AX