人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Made in COLKINIKHA 2007SS展示会"Tadpole"
Made in COLKINIKHA 2007SS展示会\"Tadpole\"_c0077407_21503750.jpg

原宿のマカロニックで開催中のMade in COLKINIKHA 2007SS展示会"Tadpole"の受注会に出かけてきました。2007年SSのテーマは「Tadpole(おたまじゃくし)」。おたまじゃくしの卵をイメージしたドット、透ける素材を多様し重ね着メインのアイテムは、涼やかで透明な気配をゆらめかせていました。他にはアンティークレースを用いた一点ものの付け襟も多数あり、目を惹きました。すごく素敵で、懐に余裕があれば絶対買っていたと思う。今回はタイミングが合わなくて本当に残念。

いろいろと気になるアイテムはありましたが、結局予約したのはスパッツのみ。この写真ではわかりにくいかと思いますが、スパッツはDMにも用いられているアイテムです。DMとは色違いの黒を選んでみました。サイドについているポンポンがとてもかわいいのです。手持ちのレーススカートなどと組み合わせて着る予定です。足下は、ヒールの高い尖った靴がいいかな。

会場には酒井景都さんもいらっしゃいましたが、すごくすごくかわいい方でした。うっとり。基本的に顔見知りっぽい会場の雰囲気に飲まれて、ガチガチになって一言も喋れずに逃げ帰るように出ていった意気地なしな自分がうらめしい。。あーあ、私ももっと自分に自信を持って誰とでもニコニコ話せる人見知りしない明るい人間になりたいなと思いました。受注会の話しなはずなのに、なぜか愚痴になってしまったよ。。最近自分のことで悩んでいるから、どうしても思考が暗い方に傾きがちな私なのです。
by yuriha_ephemera | 2006-10-21 21:53 | その他お洋服
<< ヨダヒデミ"Born... 芸術祭十月大歌舞伎 >>
AX