人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハート型のプレゼント
ハート型のプレゼント_c0077407_1113135.jpg

体調が悪いし、ストレス三昧だし、何かと心が休まらない今日この頃。久しぶりにPlastic Treeをかけて(初期〜中期の曲だけだけど)、甘い憂鬱に浸ってみました。「理科室」にシンクロしすぎ。。ああ、11月5日から秋ツアーだ。横浜まで出かけるのがめんどくさいと内心ちょっと思っていたりするのだけど、でももちろん行きますよ。今の私は、プラのライヴに救われたがっている。すべてはセトリにかかっている気がするのですが、どうなんでしょうね秋ツアーは。あ、そういえば歌舞伎は11月1日に行くことになりました。11月は歌舞伎にヴィジュアル系バンドのライヴにバレエ…って私趣味に節操なさすぎ(苦笑)。

という前置きはともかく、本日のアイテム。Jane Marple2005年冬物のリングです。名称を忘れてしまったのですが、リボンリング…だったかな?ハート型で、布が用いられていて、プレゼントを包むような形でリボンがあしらわれているのがかわいいです。ゴールドの布は赤で、シルバーは黒(ひょっとすると紺だったかも)でした。数年前に形がほぼ一緒で中が樹脂のタイプのシリーズが発売されましたが、それの冬バージョンという感じでしょうか。ラブリーすぎるハートモチーフはあまり得意ではないのですが(自分のキャラにあんま合わないからね)、店頭で試着してみたところ指にぽんとついているハートもかわいいと思ってつい衝動買いしてしまったアイテムです。秋冬の時期は大活躍しています。たまには、ハートもいいな。

撮影に使ったのは、この頃発売されはじめたアクセケースです。リングが一つ用と、もう一つ大きめでネックレスなどが入れられるタイプの二種類がありました。これがあれば、Janeのアクセをプレゼントにしたい時でもばっちりですね。私は撮影に使えるかなと思って、リング用を買ってみました。確かに撮影はしやすい。毎回こればかりだとつまらないので毎度毎度用いるつもりはないですけど、角度が難しい指輪の時には重宝しそうです。
by yuriha_ephemera | 2006-10-24 11:15 | Jane Marple
<< 柚子の季節 ヨダヒデミ"Born... >>
AX