人気ブログランキング | 話題のタグを見る
げに忙しき11月
11月のスケージュルがとんでもないことになってきた。かなりやばいなぁ、いろいろな意味で。

げに忙しき11月_c0077407_9213056.jpg

さて、今日のアイテム。Jane Marple Dans Le Salon2006年冬物のベルトです。ベルト好きなので予約した品。ぶっちゃけJaneで買わなくてもいいデザインだよなぁとは思うのですが、こういう定番小物って欲しい時に探すと全然見つからないものなので、やっぱりここで買っておいて正解なのでしょう。この写真ではわからないとは思うのですが、皮の部分が結構太めです。手持ちのベルトはどちらかというと細めなもの多かったから、違うタイプが買えてうれしい。私が購入したのは黒×シルバーですが、茶×ゴールドタイプも発売されていました。そちらもチェックしようと思っていたのに、私がお店に行った頃には茶は店頭から消えていて残念。このベルトは太めでちょいゴツくて、自分の定番コーデとは違った雰囲気でも使えそうです。いろいろと遊んでみようっと。

げに忙しき11月_c0077407_9214044.jpg

こちらは遅くなったけれど、ノベルティの写真です。今回は何と靴ベラ!王冠やハートがついていたりして、かわいいです!実は今まで靴ベラって持っていなかったので、すごくうれしい。さっそく玄関に置いて、使ってます。右側は雑誌CUTiEとコラボしたポーチ。雑誌の付録でした。コラボしているのは知っていたけれど、雑誌を買いそびれて手に入れ損ねた…と思っていたのですが、お店でいただけちゃってラッキー。
by yuriha_ephemera | 2006-11-11 09:24 | Jane Marple
<< 甘い白、端正な白 LUSH中毒 >>
AX