人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きエンブレム
Jane Marpleでアリスシリーズの引き取りをしてきました。冬物の本命だったアリスシリーズ、とってもかわいくて大満足です。話し出すと長くなりそうなので、また別の機会に。ちなみに引き取ったものはフロッキースカート、カットソー、靴下、あとはアクセ×たんまり、です。このシリーズのアクセは本当に秀逸。アリス好きにはたまらん。

大好きエンブレム_c0077407_135418.jpg

Janeをアップする前に、まずはこちらをご紹介。Emily Temple Cuteのエンブレム靴下です。最近またエミキュを覗くようになったのですが、結局買物しているのは靴下ばかり…。前に買ったのは赤ずきんのソックスだわ、確か。他に投資しているブランドがあるというのが一番の理由なんですが、あとエミキュのかわいさは自分的にはかなり難しくてなかなか手が出ないというのもあるのだと思います。エミキュは明るくて元気なかわいい女の子に着ていただきたいお洋服です。自分は、かなり無理だな…。

この靴下は、エンブレムの模様が気に入って購入しました。モチーフにEmilyって入っているのがかわいい。エンブレムソックスは、エミキュの中ではJane寄りなデザインだと思います。だから気に入ったのかな。スカートとはもちろん、ハーフパンツなどとも相性がよさそうですね。
by yuriha_ephemera | 2006-12-13 14:08 | その他お洋服
<< December*hongo 枯れない、生成りの花 >>
AX