人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Alice*1
Alice*1_c0077407_2065795.jpg

Jane Marple2006年冬物、アリスシリーズの白ウサギリングです。『不思議の国のアリス』の挿絵を手がけたジョン・テニエルの絵をそのままモチーフにしたこのシリーズのアクセは、とっても作りが細かいのが特徴です。どれもかわいくて目移りしましたが(結局爆買いしてしまった・笑)、カタログを見せていただいた時に真っ先に予約したのはこのリングでした。好きなんですよね、ラッパを吹いているウサギ。

Alice*1_c0077407_2076100.jpg

当然のごとく二色買い。サイドにはトランプモチーフが入っているのもツボです。私が購入したのは11号なのですが、サイズが通常の11号より心持ちきつめな気がしました。おかげで、いつもは人差し指もしくは中指中心にはめているJaneのリングが、薬指にはめられる!このリングはバランス的に薬指につけたいなと思っていたので、うれしいです。
by yuriha_ephemera | 2006-12-14 20:13 | Jane Marple
<< Alice2*フロッキーSK December*hongo >>
AX