人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舌の根も乾かぬうちに*2 バレリーナソックス
舌の根も乾かぬうちに*2 バレリーナソックス_c0077407_18513231.jpg

Jane Marpleで買物した後はEmily Temple cuteを偵察。エミキュはやっぱり私には厳しいものがあるけれど、見るのは楽しくて好きです。最近はエミキュに行くと靴下を一足買ってみたいな感じで買物をしているのですが、結局今日もそのコースとなりました。

今まで何度も発売されている、エミキュの定番のソックスです。靴を履いているように見えるデザインがお気に入り。定番ソックスですが、今までタイミングを逃していつも買いそびれていたので、ようやく手に入れることができてうれしいです。

エミキュの店頭をチェックして気になったのが、ベーカリーシリーズ(名前はこれでいいのでしょうか)。黒のミニスカートがかわいくて、くらっと心が揺れました。どうしようかかなり迷ったけど、でもやっぱり自分には可愛すぎるかなぁ…と思って見送りました。Janeでの予約品もあるしね…。でも久しぶりに、エミキュで欲しいと思った服だったなぁ。Jane一筋じゃなかったら買っていただろうなと思うと、ちょっと残念です。
by yuriha_ephemera | 2007-02-09 18:53 | その他お洋服
<< 舌の根も乾かぬうちに*3 耳元... 舌の根も乾かぬうちに*1 レジ... >>
AX