人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花柄*ブルーチュール
花柄*ブルーチュール_c0077407_9253134.jpg

カテゴリーとしては2004a/wでよいのでしょうか、ともかくLois CRAYONのスカートです。以前は頻繁に着ていたのですが、今シーズンはなぜだかローテイション率が低いです。でも昨日久しぶりに着たので、こうして写真を撮ってみました。花柄の生地の上に青のチュールがかぶせてあります。この配色バランスがたまりません。絵画的だわ。いただいたカタログに載っていて、欲しいなぁと思っていたのですが当然のことながら人気で完売。逃して残念と思っていたところ、たまたま店舗に行った時に再入荷していたものが一点だけ残っていて、それを手に入れることができました。思い出深いスカートです。すごくお気に入りではありますが、やや膨張ぎみに見えるのが悩みといえば悩み。もともとがもったりしている体型だから、こういうシルエットは難しいのかなぁ。と思いつつも、気づかないふりして着てます。もっとすっきり見えるコーデをちゃんと考えよう。

***以下余談
昨日が合格発表だったのですが、4月からの進路がようやく決まり、博士課程に進学することになりました。とりあえずよかったです。悔いばかり残る修士の二年間を経て、ようやくスタートに立ったという感じなのでしょうか。博士に進学すると、もう後戻りできない地点まで踏み出すことになります。私にはその能力はないという自覚はすごくあるのだけれど、でももう少しアカデミックな世界で足掻いてみようと思っています。修論執筆の間見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。ようやく中退魔の汚名を返上できそうで、ほっとしています(笑)。さ、学位授与式は袴を着るぞ!
by yuriha_ephemera | 2007-02-21 09:29 | その他お洋服
<< ロマへの想い 告知*ジンボ・ウェールズ来日 >>
AX