人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいめミリタリーが好き!
かわいめミリタリーが好き!_c0077407_23114056.jpg

札幌帰省日誌をこれから書いていく予定ですが、内容が盛りだくさんなのでまずは軽い小ネタから。

2月25日は昼頃千歳空港に着き、その後札幌駅に移動して友達と一緒にお茶&ウィンドーショッピングをしました。付き合いの長い女同士ならではの関係はいいなぁと思うし、随分救われているのだなとも思う。お互いいろいろありますが、頑張りましょうね。

札幌駅のステラ&大丸を見回った後、コスメを買いに西武に行ったところでなぜか物欲に火がついた二人。二人ともコスメを買い、そしてふらっとのぞいたOZOCでセール品を買うという全く同じパターンの買物をしてました(笑)。

というわけで、OZOCでの戦利品。70%OFFのコーナーに並んでいたジャケットの中で、ふと目に入ったのがこれ。ずらっと並んだボタンがかわいいし、素材も綿だからこれからガシガシ使えるなぁと思って試着をしてみたところすごくよかったので購入しました。税抜きで3800円だから、消費税が入っても4000円に満たない金額。いい買物をしたわ…。ちなみにこのジャケット、38なので9号サイズだったのですが、全体的に小さめな作りで特に肩幅がきつめでした。上半身は36(7号)の私がキツキツだったから、相当なものだと思う。おそらく、こうしたサイズの問題があって売れ残っていたのではないのかなぁと思いました。なんにせよ、私にとっては非常に掘り出し物でした。レース系の甘めアイテムと組み合わせて、甘辛コーデを楽しもうと思っています。今後大活躍してくれるアイテムでしょう。
by yuriha_ephemera | 2007-03-01 23:26 | その他お洋服
<< 春コスメ第二弾*永遠に高貴なC... 超多忙&極寒の札幌帰省 >>
AX