8ightの紹介
c0077407_11582222.jpg

ファッションバトンを答えた時に、好きなブランドとして挙げた8ight。面倒だからアップしていなかったのですが、好きなブランドである以上多少は紹介しておいた方がいいかなと思って先ほどクローゼットから服の一部を引っ張り出して撮影してみました。だいぶくしゃっとしていますが、そのあたりは目をつぶってくださいませ。

8ightのデザインは大好きで、ボトムス・トップスに関わらず一通りアイテムは買っています。今日御紹介するのはブラウスとショートパンツ。ブラウスは爽やかなブルーストライプがお気に入り。8ightの中では甘めのデザインで、襟元の形や袖口のくしゅっとした感じがかわいいです。ただ胸元がぱっくり開いているのがやっぱりモード寄り。中にキャミソールは必須です。素材はレーヨンが入っているので、綿100%とは異なったぱきっとした感触とハリがあります。素材感も好みです。

ショートパンツは、かなりなミニです。色はグレーで薄くストライプが入っています。コルキニカスパッツに合わせたり、あとはオーバーニーソックスと合わせて一枚で着てもかわいいです。今までこんなショートパンツを履いて太い足をさらけ出すのは嫌!と思っていましたが、今年は挑戦してみようという気分です。思い切って出してしまった方が意外にかわいいということに気付きました。いやまぁ、もちろん体は絞るつもりですけど。今の状態ではいくらなんでも太すぎる。。

他にも8ightは素敵なアイテムをたくさん発売していますので、気が向いたら紹介していきたいと思っています。いろいろなセレクトショップで取り扱っていますが、私はラフォーレのChelseaで買うことが多いです。実はJane Marpleと同じ2階。Janeを見てからChelseaへというのが定番コースです。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2007-04-05 12:01 | その他お洋服 | Comments(0)
<< ようやく春物終了 ファッションバトン >>
AX