人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のジャム瓶プリント
忙しい。体調悪い。ストレス溜まってる。うーん、絶不調です。いろいろ溜め込んでます。今日はプラ川崎だから、ここで発散できればいいなぁ。というわけで夜は久しぶりにPlastic Treeのライブに出かけてきます。12月のライブはチケを買っていたにも関わらず修論でてんてこまいで結局二回とも蹴ってしまったので、私にとっては本当に久しぶりのプラです。と書いたところでstylish wave'07に行ったことをようやく思い出した私。あー、あれトリなのに4曲しかやらなかったからね(苦笑)。それに一曲目が針槐なのには興奮したけれど、この曲が今までの空気の色を変えたけど、いつもほど演奏がよかったわけじゃないからね、全体的に。竜太朗風邪引いてたしなぁ。客観的に見て、Kraが一番盛り上がっていたバンドだよなぁと思いました。実際、Kraは予想よりもずっと上手かったしよかったです。ただ竜太朗の煽りに慣れている私は、景夕の上からの高圧的な煽りがちょっと苦手だったわけですが。。ただこれは、竜太朗規準になっている私の方が間違っているのかもしれないと思う(笑)。「まだまだ遊んでくれますかー」とか、そういうノリなので。

春のジャム瓶プリント_c0077407_1144157.jpg

さて、今日のアイテムはEmily Temple cuteのジャム瓶プリントのバッグ。ジャム瓶プリントは2005年春物だったかな。大人気のシリーズで、私も一目惚れでした。白、黒、赤の三色が出ていて、白と黒が個人的には好みでした。JSKやOPもかわいいなぁと思いつつも、着こなす自信がなかったのでバッグでお茶を濁してしまった私。今になってみると勇気を出して買っておくんだったと超後悔!いつかご縁があればいいのですけど、難しいかな…。

わりと黒を好みがちな私ではありますが、このバッグはあえて白を選びました。春だから軽やかに、かわいらしくしたかったのでしょう。色が色だし愛用しているのでだいぶ汚れてしまいましたが、今年も変わらず使い倒しています。写真は撮らなかったけど、中は真っ赤なギンガムチェックになっています。これもまたかわいい。

春のジャム瓶プリント_c0077407_1145120.jpg

プリントのアップ。かわいい、かわいい。PC持参の日はさすがにダメですが、A4は入るのであまり荷物の多くない日はこの鞄で大学に行ったりしています。

ストレスのせいか、なんだかやたらと派手な格好がしたい今日この頃。ポップ路線もいいな〜と思って真剣にエミキュの柄物OPを買おうかと思い悩んでいる自分に気付いて愕然としたり。今まではおとなしめJaneにしか興味がなかったのに、だんだんタガがはずれてきてるかも。。Mary買ってるし、Bethにも手を出しているしね。まだなんとか着こなせるうちに遊んでおくのもいいかもと、だんだん厚かましい気持ちになってきています。ますます痛い子呼ばわりされそうだけど、遊ぶなら今だよなぁ。
by yuriha_ephemera | 2007-04-14 11:22 | その他お洋服
<< 仙台行ってきます♪ 憧れのカレッジリング >>
AX