夏のCandy Doll DM
新学期が始まれば生活が落ち着くかと思いきや、なんかとんでもないスケジュールになってしまった。。おまえはM1かというようなみっちりスケジュール。さすがにちょっと頑張りすぎたかも…。でもでも、こうやって時間を割けるのは今のうちだけだからなぁ。体力がついてかなくて早くも倒れそうではありますが(苦笑)、リポDを投入しつつなんとか乗り切りたいところです。

c0077407_13362991.jpg

忙しくてアップするのが遅くなりましたが、Jane Marpleから夏のDMが届きました。Candy Dollシリーズですね。正直このDMを見ても私はこのシリーズがピンとこないのですが、実物を店頭で見れば少しは印象が違うのかな。最近は店舗にもあまり行っていないので、何が並んでいるのかもわからなくなってしまいました。

それにしてもJane、今年の夏物は自分的には本当に盛り上がりません。予約をしているのは普段着ばかりだし、買ってわーっとハイになれるような服が何もない。買っているのは使いやすいものばかりでもちろん気に入っているし、普段着としてとても重宝している。でも大物の価格の値上がりについていけない。そこまで出すほど、欲しいアイテムがない。だからどんどんテンションが下がってくるし、今は他のブランドばかりチェックしている。そのことがたまらなく淋しい。秋は毎年一番Janeらしいシーズンだと思うからこの時になればまた戻れるかなと思うけれど、どうなるかはわかりませんね。改めてこうして言葉にしてしまうと、やっぱり悲しいな。今みたいにどっぷりではなく、距離を置きつつ買い続けることになってしまうのかしら。
[PR]
by yuriha_ephemera | 2007-04-26 13:38 | Jane Marple | Comments(0)
<< ゴールデンウィーク初日 極上パフェと撃沈ココア >>
AX