人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘビロテMILKバッグ
ヘビロテMILKバッグ_c0077407_9453583.jpg

きゃあ〜、黄金週間が終わってしまう!!今日一日で溜まっている雑事を片付けないと、5月6月は本当に死にかけるかも。頑張ろう。

とその前に、軽くブログを更新。最近あまり服画像を載せていなかったので…。今日のアイテムはMILKのリボンバッグ。サイズが大きめなうえ、上が巾着風になっていてカバーできるのでガンガン荷物を詰め込むことができる超便利バッグです。私は荷物が多い人なので、この作りは本当にありがたい。

色はゴールドだけど、金ピカではなくもう少し淡い色なのでシャンパンゴールドという感じかな。ゴールド、そしてシルバーの小物は服や季節をあまり選ばず使えるし何にでも合うので、本当に重宝します。これからもシルバー&ゴールドの小物は増やしていきたいです。

MILKといえば、最近また定番のハートバッグが再販されて気になっているところです。でもあのサイズでハート型は私には難しそうだなぁ。かわいいのだけど、たぶんもうちょっと控えめなサイズじゃないと私には似合わなそう。というわけで指をくわえて眺めてます。いいなぁ、欲しいよー。似合う人が羨ましいわ。
by yuriha_ephemera | 2007-05-06 09:47 | その他お洋服
<< 告知*サイエンスクラブ 勘三郎×ミックロック >>
AX