人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ雨支度を…
そろそろ雨支度を…_c0077407_21571148.jpg

基本的に好きなのは、本皮製のかっちりした靴。なので合皮のものを買うことは滅多にないのですが、雨の多い季節は靴が痛むので履き潰してもよいような靴があった方が便利。梅雨入り前に合皮の靴を買おうと思っていたところにちょうどよくコキュの靴と巡り会えたので、手に入れることにしました。

これから季節は夏だし、色は白で足下を爽やかに。ラウンドトウでワンストラップ、さらにヒールは6cmと形もなかなかよいです。私は靴のサイズが22.5センチなのですが、サイズがやや小さめなのかそれとも合皮だから固いのか、そのサイズだときつかったので一つ上の23センチを選びました。全体的に漂う安っぽさは否めないけれど、値段を考えればこんなものかなと思います。これはこれでお気に入り。実は白い靴はあまり持っていないので、今後は雨の日以外でも活用していきたいなと思っています。それにしても普段Janeの靴を買い慣れているから、コキュの靴がやたらめったら安く思えます(笑)。や、実際とても安いんですけどね。だから雨の日でも気軽に使えます。
by yuriha_ephemera | 2007-05-25 21:58 | その他お洋服
<< 金の粒、降り注ぐ ダ・ヴィンチと受胎告知 >>
AX