人気ブログランキング | 話題のタグを見る
繊細かつ実用的なKID BLUE
繊細かつ実用的なKID BLUE_c0077407_2115592.jpg

インナーは気に入ったデザインのものを買い求めていますが、その中でも好きなブランドは?と聞かれれば真っ先に答えるのがKID BLUE。価格もそしてデザインも私にとっては背伸びせず手を出せるブランドであり、そして縫製のしっかりした品質の良さと繊細で少女チックなデザインが気に入っています。色気はあまりなくて、全体的に清楚ですよね。そこもまぁ、私の少女趣味にマッチしているようです。

KID BLUEで一番好きなアイテムは実はキャミソールかも…というくらいキャミがお気に入りです。写真が全然きれいに撮れなくてこれでは実物の良さが伝わらないかと思いますが、仕方ないのでこのままアップします。左がドットピオニーシリーズ、右がオールドアイビーシリーズのキャミです。着心地がよく、洗濯に耐えるので本当にKID BLUEのキャミは重宝です。これからどんどん増やしていきたいな。

繊細かつ実用的なKID BLUE_c0077407_21161253.jpg

ドットピオニーキャミのアップの部分。ディテールの細かい部分まで、繊細に作り込まれた少女趣味。それでいて丈夫なのだから、なんとも頼もしい限りです。
by yuriha_ephemera | 2007-05-26 21:19 | その他お洋服
<< 銀座のカレー・ニューキャッスル 金の粒、降り注ぐ >>
AX