人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六月************
六月。雨降り注ぐ六月。 六月************

30日夜にiBookのモニタがついにダメになってしまったので、31日の朝イチで修理に持っていきました。どうやら原因はバックライトではなく、ケーブルの断線のようで一週間ほど預かりということになりました。「そんな、このめちゃくちゃ忙しい時にどうしよう」と思って友人のPCを借りてなんとか作業しようと思っていたのですが、23時過ぎに帰宅すると相方が私の壊れたまま放置していたiMacと格闘中。結局徹夜で、そして金曜のバイトも休んで格闘してくれたおかげで一年以上も起動しなかったiMacがなんとか復活。おかげでMacなしという生活を免れることができました。ほんとに感謝、感謝です。ううっ、私は相変わらず相方にお世話になりっぱなしです。。でもほんとによかったー。iMacちゃん、おかえり!

PCトラブルでバタバタしていましたが、31日は六本木スーパーデラックスに出かけて「暗闇にノーチラス」というイベントに参加してきました。イベントの感想をちょっとまとめている時間はないのですが、歌にVJ、さらにダンスやアートのミックスパフォーマンスで、不思議な空間に仕上がっていました。終演後、ご縁があってあがた森魚さんとマネージャーのKさんにお会いすることができたのが本当にうれしかったです。持参した愛読書『菫礼礼少年主義宣言』にサインを入れていただきました。「菫と星々を愛し、菫と星々を憎み、二〇世紀の終わりに生きたすべての少年たちのために」という本は、現代の星菫派、月光派、もしくはタルホマニアには必須の本と言えるでしょう。荒俣宏さんとの友情対談も見物です。この本は、京都に出かけた時に恵文社で購入しました。そういうディテールまで覚えているほど、思い出深い本です。

というわけで夜遅くに帰宅をしたら、Mary Magdaleneからローテ・ローゼワンピースが届いていました。色は黒です。ローテ・ローゼワンピ、すごくいいです!夏向けの生地だし、そのままさらりと着るのが一番かわいい着方かと思います。ローテ・ローゼの黒はかなり上品なので、ロリではない着こなしもできるので今後重宝しそうです。買ってよかったー。最近Janeの大物の値上がりについていけない部分があるので、これからしばらくはMaryを集中的に集めようかなと思っています。すっかりMaryにはまってしまった私なのでした。今はちょっと取り込み中なので、画像はまたそのうちに。
by yuriha_ephemera | 2007-06-01 12:38 | 雑記
<< 修羅場中。。。 shadow >>
AX